Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/14(日) 傷だらけの天使達2010
今日もヨナカニボウソウをすっごいスピードで終わらせた、スーパーヒロッシ君は、そのあと、ちょっとしてから、五男と“傷だらけの天使達2010”を観に名古屋へ〜!!
にゃんと、旅費&チケット代を五男が全部出してくれるって事で行ってきまちたよ〜!!

全部出してもらうとは、にゃんて、お兄さんらしいんだ〜!!(どこがやねん!!)

そして、出掛ける前に忘れ物がないか、指をさしながら持って行く物の“角煮ん”〜!!
旅行に行く時に、忘れ物してたら、大変だしね〜!!
って事で、角煮んが終わったあと、五男とレッツゴー長作〜!!
っと行っていたら、行こうとしてた所の地図を忘れてる事に木がついちゃった〜!!(ギャーっ!!)
取りに帰っていたら、三浦支部長と待ち合わせしてる時間に間に合わなくなるのれ、お魚ゲームさんに持ってきてもらう事に〜!!
って事で、駅前で待っていたら、お魚ゲームさんが磁石に釣り上げられる事なく、地図を持ってきてくれまちた〜!!

ありがちょー!!お魚ゲームさ〜ん!!
帰りも磁石に木をつけて、帰ってね〜!!

そして、そのあと、三浦支部長の最寄りの駅で三浦支部長と合流して、レッツゴー3匹になったあと、新幹線で名古屋へ〜!!
着いて、まず行きたかった、パンクショップGOLDEN YEARSへ〜!!
地図を見ながら行ったら、すぐ着いちゃった〜!!
さっすが、ヒロッシマンだ〜!!

っとお店の中に入ると、すっごくカッコイイ物がいっぱい売ってる〜!!
って事で、五男がすっごくカッコイイジャンパーを買って、そのあと、お店の人と楽しく話しをしたあと、今日泊まるカプセルホテルへ〜!!

地図を見ながら行ったのれすが、全然見つかりまっしぇ〜ん!!
えっ!!ここはドコなんだ〜!!
っと思いながら、どんどん進んで行ったら、もっとわからない所に出てきて、すっごくコマってカプセルホテルに電話〜!!
そして、店員さんの言う通りに進んで行くと、カプセルホテルがあった〜!!(イエ〜イっ!!)
そして、カプセルホテルがありました〜!!
っと、店員さんに言うと、「そこのカプセルホテルではありません!!」
っと言われて、そして、そのあと、店員さんに教えてもらって行ったら、やっとカプセルホテルがありまちた〜!!(よかった〜!!)

にゃんと、トレプリ、地図を見ながら、まったく違う方向に進み続けてたみた〜いっ!!
まっ!!こんな時もあるよね〜!!(あんたいつもやがな!!)

そして、そのあと、ライブハウスに行く前に、矢場とんへ行って味噌カツを食べてめちゃんこおいちかったにゃ〜!!っと思ったあと、名古屋クラブクアトロへ〜!!

今日のイベントは、THE MONSTERSもTHE STRUMERSもTHE RYDERSもTHE STAR CLUBも(出演順)全部熱くて良いライブばかりで、すごくいいイベントでちた〜!!
こんな熱いイベントに参加できて、ほんとよかったれす!!

そして、イベントが終了したあと、イベントを企画した松尾さんに久しぶりに会う事ができまちた〜!!
もう、めっちゃんこうれちかった〜!!
そして、松尾さんと少し話ししたあと、小林さんと少し話しをして、にゃぜか、大谷君と一緒に途中まで帰りまちたよ〜!!
大谷君とも久しぶりに会えたのれ、うれちかった〜!!

そして、カプセルホテルに戻っていると、たこ焼き屋さんを発見〜!!
って事で、たこ焼き屋さんでたこ焼きを買って、外で食べていたら、あとで聞いたのれすが、車で帰っているさっちゃんにその姿を発見されてたみた〜いっ!!
さっちゃんが今日すごく嬉しくなる事を言ってくれて、ほんとうれちかったれ〜す!!
さっちゃん、ありがとうね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、THE MONSTERS小林さんと三浦支部長と一緒に撮った写真〜!!

小林さん、今日はお疲れ様でした!!
ものすごい熱いライブ、めちゃくちゃよかったです!!
今日、先行発売されてた新しいアルバム、購入できたので聴くのが、すっごく楽しみで〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.