Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/17(水) ハミングNeoで洗濯したじょ〜!!
今日、ズッコケブーブーランドで、ハミングNeoを使って、サ行着を洗濯しまちたよ〜!!
どんな風になるか、すっごく楽しみ〜!!
っと、洗濯が終わって、サ行着を干している時、にゃんだか、いつもより、ふんわりやわらかになってる木がする〜!!(それは、あんたがオタクだからだよ〜ん!!)

ちょっといい香りもするし、ハミングNeo、すっごくオススメれす!!(あんた森高さんがCMをするから買っただけやがな!!)

そして、ザ・クソーズをチョエ〜イっ!!っと終わらせたあと、帰りに電気屋さんへ〜!!
行って、まずは、デジタルムービーのコーナーへ行きまちたよ〜!!
そしたら、森高千里さんのインタビューの映像が流れてる〜!!(あんた、何回も行って知っとるがな!!)
って事で、森高さんのインタビューを見ながら、愛情サイズのデジタルムービーでどんな風に撮影できるか、試せる物が置いてあるのれ、試してみると〜!!
すっごく小さくて、持ちやすくて、ぜ〜〜んぜん手ブレしにゃ〜いっ!!

愛情サイズのデジタルムービー、すっごくオススメれす!!(また、オススメなのかよ!!このオタクめ〜!!)

そして、そのあと、コーナンに行ったら、ハミングNeoが売ってる〜!!
もう、ドコにでも売ってるのかにゃ〜!!
っと思って、そのあと、薬屋さんへ行っても、ハミングNeoが売ってた〜!!(イエ〜イっ!!)
しかも、その薬屋さん、ハミングNeoの下に、アタックNeoと言う、完全にハミングNeoの名前をパクっている類似品が売ってて、ビックリクリクリ〜!!
そして、そのあと、薬屋さんで不二家のホームパイを買って、家に帰って食べたら、すっごくおいちい!!

不二家のお菓子、すっごくオススメれす!!(あんた、森高さんがCMする物ばっかり買うとは、森高さんオタクすぎる〜!!でも、デジタルムービーは高くて買えないんだね〜!!)

そして、そのあと、カレンダー修正サ行〜!!
をしていたら、すっごくネムネムになってきて、1月から9月までの修正サ行をして、終了!!
っと言っても、1月から9月までの修正サ行だけで、2時間も掛かっちゃったのれすがね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
今日も寒かったのれすが、明日も寒くなるみたいのれ、みなさん、暖かい格好でお出掛け下さいね〜!!

下の写真は、五男にプレゼントしてもらった、傷だらけの天使達Tシャツを持っている、ニッキニデタガリオヤブン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.