Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/08(月) 買い物上手は修理上手
昨日、コーナンへ買い物に行く予定だったのに、にゃぜか、電気屋さんに行ってコーナンに行くのを忘れてた、買い物上手ヒロッシ君は、ザ・クソーズを一人で鬼ごっこをしている間に終わらせて、帰りにコーナンへ〜!!

にゃんと、昨日の夜、ベッドの柵(さく)がこわれて大変だったのれ、柵を固定する物を先に選びに行きまちたよ〜!!
ベッドから落ちたら大変だしね!!
って事で、固定する物が売っているコーナーに行って、どれがバッチリ固定できるか、いろいろ見て、そして、これやけ〜!!
って思った物を取って、レジに行っている時、たまたま買いに来た物の前を通って、そう言えばこれを買いに来たんだ〜!!
っと思い出しちゃった〜!!

すっごい記憶力だ〜!!(どこがやねん!!)

そして、レジに行って、お金を持ってけ!!ドロボー!!
っとポーイっと渡して、そして、ミスタードーナツのドーナツが100円で売ってたのれ、買って食べて、家に帰って、ベッドの修理〜!!

って事で、固定する物を木ネジでしめて行ったら、途中ですっごくカタクなって、動かなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)
そして、おもいっきりしめたら、ネジ山がつぶれて、しめる事もユルめる事もできないトラブル〜!!(ギョエ〜っ!!)
しかも、これを4セットも繰り返し〜!!
って事で、木ネジが4本も途中までしか、しまってない状態になっちゃって、どうしよう!!
っと思って、その部分をビニールテープでグルグル巻き〜!!

そしたら、にゃんと、すっごく固定されて、いい感じ〜!!
ベッドのこわれた部分を直しちゃった〜!!

さすが、トレプリだ〜!!(ほんとにそれで直ってるのかよ!!)

そして、そのあと、10月のカレンダー制作サ行〜!!
昨日フタタビカンガエールした事をしたら、ちょっと時間が掛かったのれすが、うまくできまちたよ〜!!
よかった〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、ゆりさんからプレゼントしてもらった物を持っている、今日歯が痛くて歯医者さんに行った人〜!!
ゆりさん、ありがとうね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.