Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/01(水) オヤシラズを抜いて〜!!
さあっ!!今日から12月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、ハミングNeoで洗濯物をふっくらやわらかに仕上げているみなさん、カレンダーをチョエ〜イっ!!
っと入れ替えて下さいね〜!!

12月のカレンダーには、大阪紅牛會と入れさせていただきまちた!!
これは、和田さんからウチの名前もカレンダーに入れて下さいよ!!
っと言っていただいて入れる事になりまちたよ〜!!
トレプリの中では、何年も前から和田さんって、ものすごく有名人なのれ、ほんとビックリしたのれすが〜!!
あと、大阪紅牛會には、真っ赤な情熱って言葉がピッタリだと思って、RED PASSION(真っ赤な情熱)っと入れまちたよ〜!!

12月の活動なのれすが、12月12日(日)ワンツーワンツーの日に、英雄☆部長祭りれす!!
みなさん、ぜひ参加して下さいね〜!!
この日に参加してくれた、みなさんには、2011年Team STAND AGAINのカレンダーをプレゼントいたしま〜す!!
来年もトレンディーでいるためにも、必ずゲットして下さいね!!
活動に関してくわしくは、活動予定を見てちょ!!

今日、昨日貼った森高千里さんのプリクラシールを見てルンルンになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、家に帰ってきて、昨日ニッキニデタガリオヤブンが食べなかった、いろはのコロッケを食べまちたよ〜!!

いろはのコロッケ、おいちすぎれす!!(あんた昨日から何個食べとんねん!!)

そして、そのあとメンディングテープって、一日たっても、やっぱり見えなくなってにゃ〜いっ!!
っと思っている間に、おママゴトを終わらせて、そのあと、歯医者さんへ〜!!

オヤシラズを抜きに行ってきまちたよ〜!!

歯医者さんに行って、帰ってからカレンダー修正サ行をしようと思っていたのれすが、にゃんと、治療に2時間掛かってしまって、家に帰るとものすごく遅い時間に〜!!
なっていたのれすが、やっぱりカレンダーの修正サ行をして、にゃんと、そのあと、寝れる時間が1時間30分に〜!!(ギョエ〜っ!!)

今日オヤシラズを抜いたのれすが、にゃんと、オヤシラズの横の骨もケズったみたいで、その部分がすっごくハレてくるみたいれす!!
嫌だにゃ〜!!
しかも、しばらく痛くなりますよ〜!!っと言われちゃった!!
でもね、オヤシラズの横の骨を少しケズったのれ、ハレがひいたら、その部分の顔立ちがシャープになってるはずだ〜!!(ならないよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、たこ焼きを食べる英雄☆部長を囲む会〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.