Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/11(土) 玉井さんの所へ〜!!
今日もオヤシラズの抜いた所が、すっごく痛〜〜いっ!!(ギャーっ!!)

って事で、スッパバイオレンスな、危険な薬物、スッパマン痛み止め(小児用)を飲んで、ヨナカニボウソウへ〜!!
行っても、まだ痛かったのれ、コンビニに行って、宅急便でシンブンをクバってもらう事にしている間にヨナカニボウソウを終わらせた、梅干し食べてヒロッシマンは、そのあと、ちょっとしてから、ヒゲが伸びているヒゲノビール君と、玉井さんの所へ〜!!

っと、その前に、梅田のハズレ馬券売り場へ〜!!
大好きだったアグネスタキオンの子供が出走するのれ、明日のレースのハズレ馬券を買いに行きまちたよ〜!!
そして、もしも当たったら、100円が10万円以上になるハズレ馬券を購入〜!!

当たったら、何を買おうかにゃ〜!!(考えなくても、ハズレるからダイジョウブだよ〜ん!!)

そして、そのあと、玉井さんの働いているお店まで〜!!
行くと、玉井さんもヒゲが伸びてる〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、そのあと、ザ・ヒゲノビールズのお二人と一緒に、お昼ごはん〜!!
中華屋さんに行ってきまちたよ〜!!
っと行って、中華定食を食べていたのれすが、すっごくオヤシラズの抜いた所が痛くなってきて、ザ・ヒゲノビールズのお二人が、ヒゲが伸びている事も木にせずに、全部食べ終わった時に、トレプリは、まだ半分くらいしか食べてにゃ〜いっ!!

って事で、いっそげ〜!!
っとゆっくり食べて、そのあと、玉井さんの働いているお店まで楽しく話しをしながら帰って、そして、お店でカレンダーを渡して帰りまちた〜!!

今日は、玉井さん、ありがとうございました!!
今回も活動前に、玉井さんにカレンダーを渡す事ができて、すっごくうれしかったです!!
来週のギャング、楽しみにしていますね〜!!

そして、そのあと、すっごくオヤシラズの抜いた所が痛くなってきたのれ、大あわてで、阪神百貨店まで行って、ねぎ焼きを買って食べて、もっと!!もっと!!
っと、マッチのように、大激痛〜!!(アホだね〜!!)

そして、そのあと、日本の首都まで帰って、家に帰ってスッパマン痛み止め(大人用)を飲んで、そのあと、カレンダー印刷サ行〜!!
をテルミンプリンターにしてもらったら、またも赤色をいっぱい使われて、赤色のインクがなくなっちゃった〜!!

アホかっ!!てるみん!!
お前の家に、ハチの巣を投げ込んでやる〜!!(あんたも同じ家だけど投げ込むのかよ〜!!)

そして、そのあと、カレンダーケース詰めサ行をして、幼児でお出掛けをして、今、帰ってきまちたよ〜!!
って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた〜!!
今週も、みんな、よく頑張ったね〜!!
今うまく行かない事、たくさんあると思うけど、アセル必要はないからね〜!!
1段1段、階段を上って行くように、一つひとつをテイネイに頑張って行く事が大切だと、トレプリは思っているよ〜ん!!
一つひとつをテイネイにできるようになって行くと、知らない内に上達してる事もあるからね〜!!
だから、アセらないでダイジョウブだからね!!
明日からも、体に木をつけて、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ザ・ヒゲノバールズのお二人と、ニッキニデタガリカバンのみなさん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.