Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/12/24(金) ケーキを取りに行ったら〜!!
和田さん、お誕生日おめでとうございます!!
昨日のライブ、本当にすっごくよかったです!!
大阪ドームには、和田さんが好きで来ている人達がいっぱいいます!!
そんな人達のためにも、お体を大切にして頑張って下さいね!!
英雄☆部長にいつも優しくして頂き、ものすごく感謝しています!!

幼稚園の時、イジメにあっていたのれすが、球場に行って和田さんの応援する姿を見て、英雄☆部長は、野球の試合よりも、和田さんの応援する姿を見たくて、その頃からよく球場に連れて行くようになりまちた。
だから、和田さんと話しをできた時は、本当にすごく喜びました。
そして、イジメに負けずに頑張れるようになった事、本当にめちゃくちゃ感謝しています!!
和田さん、これから、ますます寒くなって行きますが、頑張って下さいね〜!!

それにしても、今日は風が強くて寒かったね〜!!
っと思っている間に、ザ・クソーズを終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!
行くと、チラシが少なかったのれ、すぐ終了〜!!

そして、そのあと、家に帰ると、ちょうどハチに刺された事も忘れて、うたた寝をしていた、ハチニササレールさんがコンビニで予約したケーキを取りに行く所だったのれ、トレプリが取りに行く事になりまちたよ〜!!

そして、コンビニにクリスマスケーキを取りに行って、あまりゆれたら、ケーキがグチャグチャになっちゃうから、すっごくゆっくりチャリンコに乗って帰って、チャリンコ置き場で、いったんチャリンコにケーキを置いたら、落としちゃった〜!!(ギャーっ!!)

そして、何もなかったようにクリスマスケーキを渡したら〜!!
家に森高千里さんのポストカードが届いてた事に木がついた〜!!(イエ〜イっ!!)

これは、もしかして〜〜〜〜!!
良い子にしてたから、サンタさんからのプレゼントかも〜!!(いや、それはあんたがコンビニにお金を払いに行ったのが届いた物だよ〜ん!!)

そして、クリスマスケーキの箱を開けると、ケーキがすっごい折れ曲がってる〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、帰ってきて、昨日と今日の日記の更新〜!!

またも寝てなくて、すっごくフラフラするのれ、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
それと、昨日の日記更新が遅くなっちゃって、ごめんね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日買ってきた折れ曲がったクリスマスケーキと、クリスマスケーキについていたAKB48のカードと、今日サンタさんからプレゼントしてもらった、森高千里さんのポストカードと、AKB48のオタクと、ニッキニデタガリポット君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.