|
2010/12/31(金)
今年もありがとうね〜!!
|
|
|
いっしゃん支部長、書き込みありがちょー!!
今日、ヨナカニボウソウの時、山の上に登ったら、道が凍結してた〜!!(イエ〜イっ!!)
って事で、氷上のプリンスは、すっごいスベリを披露しようと思ったのれすが、おもいっきりスベルまで道が凍結してましぇんでちた〜!!
う〜〜ん!! 今度、めちゃくちゃ凍結してる時に、すごいスベリを披露してやるじぇ〜!!(そしてコケるんだね!!)
そして、そのあと、昨日の日記を更新して、そのあと、ちょっとしてから、ソーラースズメバチに木をつけながら、てるみんとヒゲ雄と、お正月の物の買い物へ行って、帰りに焼きたてのパン屋さんでパンを買って食べたあと、家に帰って大掃除〜!!
をしていると、郵便物が届いて、なんだろう??? っと思ったら、TERADAの兄貴からの誕生日プレゼントが届きまちた〜!!
兄貴、ありがとう!! 毎年、本当にありがとうね!! 毎回、熱い手紙も入っていて、その手紙をすっごく大切に持っているのれすが、ほんと、その心がすっごくうれちいれす!!
そして、そのあと、タンスのタナが開きにくくなってたのれ、おもいっきり引っ張ったら、コワレちゃった〜!!(あっちゃ〜!!)
って事で、コワシちゃったのれ、直すための物を買いにヒゲ雄とコーナンへ〜!!
行って、ハミングNeoのコーナーに行って、ハミングNeoのCMを見てルンルンになったあと、直す物を買って、コーナンの近くのうどん屋さんへ〜!! 行って、カレーうどんを食べて、家に帰って、タナの修理〜!! をしたら、すぐ直ちゃった〜!!
さすが、トレプリだね〜!!(でも、あんたよく直そうとしてもっとコワす時多いけどね!!)
そして、そのあと、大あわてで、部屋の片づけ〜!! 17時30分から、8時だョ!全員集合!のスペシャルがテレビであるから、大あわてで片づけたのれすが、最後までできなかった〜!!(ギャーっ!!)
今年のヨゴレ、来年に持ち越し決定れす!!(そんな事より最後までやれよ!!)
そして、そのあと、8時だョ!全員集合!のスペシャルを見てたら、すぐ寝ちゃいまちた〜!!(あんた大あわてで大掃除したのに、寝てしまうって、アホすぎる〜!!)
さあっ!! もうすぐ、お正月のヨナカニボウソウに行ってきま〜す!! お正月のヨナカニボウソウはすっごく早くて、0時30分には行きますよ〜!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!! それと、今年も、みなさん、お疲れ様でちた〜!! みんな、2010年もよく頑張ったね〜!! 頑張っても、頑張っても、全然自分の思っていた通りには行かずに、落ち込んでいる人達もいると思いますが、トレプリもうまく行かない事だらけだよ〜ん!! うまく行かない事を一生懸命頑張るからこそ、人として成長できると思って、トレプリは頑張ってます!! だから、落ち込んだり、悩んだりしなくていいからね〜!! それと、今年もカレンダーを使ってくれた、みなさん、ありがとうね!! みんなが使ってくれた事がすごくうれちいよ〜!!
それと、Team STAND AGAINの活動に参加してくれたみなさん、そして、この日記を見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!! みんなが活動に来てくれたり、日記を見てくれたりする事が、すっごくうれちいれす!! 来年も、Team STAND AGAINをよろしくね!! それと、来年も体に木をつけて、みなさん、頑張って下さいね〜!!
下の写真は、TERADAの兄貴にプレゼントしてもらった、横道坊主のCDと、ニッキニデタガリ軍団!!
じゃあ、まった来年だピョーン♪♪
|
 |
|
|