Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/13(土) ポンプ故障のあと世界のシン様の弾き語り
今日、シンブンクバールをブロロローンっと終わらせて、家に帰ってちょっとしたら、テル子が洗濯機の所で、ずっとコマッテまちた〜!!
どうしたんだーっ!!
っと思ったら、お風呂から水を吸い上げないみたいれす!!
トレプリの家の洗濯機は、お風呂の水を使って洗濯をするのら〜!!

って事で、お風呂の水を吸い上げるポンプを見てみると、ダメだこりゃ〜!!
っと、言ってしまうくらいダメな状態に〜!!
そして、これは交換しないといけないとテル子に言ったら、今度は、
「弘志、ここから水が漏れてきてるねん!!」
っと言ってきまちた〜!!

って事で見てみると、排水ホースに穴が空いて、そこから水が漏れてるみたいれす!!
これは、ポンプがダメになったり、排水ホースに穴が空いたりして、洗濯機が大変だじょ〜!!
早く部品を注文したり、修理をしなければ〜!!
っと、まず、さまぁ〜ずさまぁ〜ずを見て、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見まちた〜!!

これで安心だーっ!!(どこがやねん!!)

そして、英雄☆部長とてるみんと一緒に電気屋さんに行こうとしたら、てるみんに電話〜!!
てるみんが電話に出て、電話の相手の人に、身振り手振りで伝えようとしているのを見て、この人、胃腸がますます荒れて行ってるんちゃうの〜!!っと思ってしまいまちた〜!!

電話の相手に身振り手振りで教えようとしても、見えないし〜!!
身振り手振りで教えようとするのは、胃腸が荒れて行っている人の特徴みたいれすよ〜!!

そして、洗濯機の取り扱い説明書を持って、電気屋さんに行って、お風呂の水を吸い上げるポンプの注文〜!!
取り扱い説明書を見て、店員さんは、お風呂水ポンプセットの注文ですね!!
っと言ってきたのれ、
「はい!!」
っと答えると、あっ!!間違えました!!
お風呂水ポンプセットじゃなくて、風呂水ポンプセットでした!!
っと、言ってきまちた〜!!

どっちでも一緒ジャーンっと思いながら、笑いそうになって、注文する用紙を書いたあと、焼きたてのパン屋さんで、ラスクを買って、そのあと、コーナンに行って、排水ホースの水漏れを直す物を買ってきまちたよ〜!!

そして、洗濯機の水漏れを直して、そのあと、ポニョのDVDを見て、またも爆睡〜!!
ポニョのDVDって、最後まで見るのムズカチすぎる〜!!
絶対寝てしまうよね!!(あんただけね!!)

そして、そのあと、起きて、京都BACKBEATに世界のシン様の弾き語りを観に〜!!

行って、ライブハウスの中に入ると、ゆりさんがいて、ビックリクリクリ〜!!
そして、楽しくゆりさんと話しをして、ちょっとして、世界のシン様の弾き語り!!

今日のライブも、おもいっきりデカイ声で、ガムシャラで、いいライブでちた〜!!
弾き語りの時は、歌がしっかり聴けるし、すごくいいよね〜!!

3番目にライブをした、中村ya君のライブは、すっごく楽しい感じのライブでちた〜!!
アコースティックギターで、ベースの音や、琴の音、パーカッションの音など見事に弾いてて、すげーっ!!っと思っちゃいまちた〜!!

今日はゆりさん、遠くからお疲れ様でちた〜!!
バレンタインのプレゼント、すっごくうれしかったれす!!
ありがとうございました!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
寒くて、雨が続く日は、洗濯物があまり乾かない時期なのれすが、よく頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と、正義のスーパーヒーローヒロッシマン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.