Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/21(日) アイドルショップのあとギャングのライブ
今日、シンブンオヤブンをチョエ〜イっ!!っと、ともえ投げをして、見事勝利している間に、シンブンクバールを終わらせた、柔道王のトレンディープリンスは、そのあと、全然寝てないのれ、下の妹マリリンと英雄☆部長と、ジャニーズショップとアイドルショップへ、レッツゴー3匹〜!!

まず、ジャニーズショップに行ったのれすが、中に入ると、女の人だらけ〜!!
ウワーっ!!今、この中にいる男の人は、ヒロッシマンと英雄☆部長しかいないジャーン!!
っと思っていたら〜!!
にゃんと、40代くらいの男の人が入ってきて、関ジャニ∞のコーナーへ〜!!
あっ!!自分の子供に買ってあげる写真を選んでいるのかにゃ〜!!
っと思ったのれすが、カバンを見ると、すっごく可愛らしいカバン〜!!

ギャーっ!!
この人、もしかして、関ジャニ∞のめちゃくちゃファンちゅうの〜!!
っと、思いながら、ものすごく必死に女の子を押しのけてまで、探している男の人を見て、ずっとジャニーズショップの中で、笑ってまちた〜!!

そして、そのあと、ねぎ焼きを食べに行って、ハズレ馬券を買いに行って、アイドルショップへ〜!!
結局、マリリン、ジャニーズショップとアイドルショップ合わせて、26枚も写真を購入〜!!
ギャーっ!!やよいちゃんみたいだーっ!!

そして、そのあと、競馬中継が始まる時間までに家に帰れないじょ〜!!
っと、大あわてで、クレープ屋さんに行って、クレープを買って、歩きながら食べて、帰りまちたよ〜!!
木がついたら、3人とも、顔中クリームだらけだったんだけどね〜!!

そして、家に帰って、クレープを食べた話しをしたら、てるみん、すっごくクレープが食べた〜い!!
っと言ってきまちた〜!!
あんた、胃腸が荒れてるから、おかゆとうどんしか、食べたらダメやけ〜!!

そして、そのあと、リーチザクラウンが負ける所を見て、ちょっとしてから、ギャングのライブを観に、心斎橋キングコブラへ〜!!
っと思ったのれすが、まず、阪神百貨店へ〜!!
行ったら、いつもより行列が少なかったのれ、ラスクコーナーの行列へ〜!!
ほんと、いっつもすごい行列で、並ぶは無理だ〜!!
っと思っていたのれすが、今日はその半分もいなかったのれ、おもいきって並びまちたよ〜!!
っと言っても、結局、20分以上、並んだのれすがね〜!!

そして、かにゃり、ちゅかれて、今すっごくトレンディーな食べ物ラスクを買って、キンコブへ〜!!
行って、イッシャン☆マッサオさんと楽しく話しをして、ちょっとして、ギャングのライブ〜!!

今日のライブも、熱くて温かい、すごくいいライブでちた〜!!
トレプリ、今日もかにゃり、ノリノリになっちゃいまちたよ〜!!
今日は、KANさんが腰を悪くされてて、サポートのドラムの方でのギャングのライブだったのれすが、すごくよかったれす!!
でも、やっぱり、KANさんがドラムを叩かないとね!!
KANさん、今は大変だと思いますが、頑張って治療をして下さいね!!

そして、そのあと、イッシャン☆マッサオさんと一緒に牛丼屋さんへ〜!!
かにゃり夜遅い時間に行ったのれすが、にゃんと、イッシャン☆マッサオさんが選んだのは、牛丼の大盛り〜!!
どんだけ食いしん坊やねん!!
っと思いながら、トレプリも牛丼の大盛り〜!!(何であんたもやねん!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、玉井さん〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.