Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/25(木) ネジ山をつぶしたあとてんじんさんへ
今日、シンブンクバールを、チョチョチョチョエイホーム〜!!っと終わらせて、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!

行って、デッカイ棒みたいのをネジでシメシメ〜!!
にゃんと、おもいっきり締めたら、ネジの山がつぶれちゃった〜!!

どうだーっ!!
すっごいパワーだろう!!(いやいや、力入れすぎで、ネジ山つぶしてしまっとるがな!!)

そして、ネジ山がつぶれちゃったのれ、締めても締めても、ネジが締まりまっしぇ〜ん!!

ギャーっ!!これはコマッタじょ〜!!
っと思ったのれすが、ゲームの攻略本を見て、裏技をよく知っている五男がビックリするくらいの裏技を披露〜!!
そしたら、にゃんと、ネジを締める事ができまちたよ〜!!

さっすが、機械のプロフェッショナルだね〜!!

そして、ズッコケオユウギが終わったあとは、日本の首都である祭り、てんじんさんへ英雄☆部長とレッツゴー長作〜!!

今日は、地区委員会の役で、てるみんがパトロールをするって事で、ちゃんとパトロールをしてるか、見に行ってきまちたよ〜!!

って事で、ちゃんとパトロールをしてるか見るために、まず、オムそばを食べて、たい焼きを食べて、チーズボールを食べて、パトロールをしてるか見ようと思ったのれすが、全然てるみんを見つけられましぇんでちた〜!!

ちゃんと、パトロールしてるのかよ!!(あんた食べ歩いてるだけジャーン!!)

そして、てるみんがパトロールする予定の時間が終わりになったのれ、帰ろうと思ったら、てるみんがやって来まちた〜!!
にゃんと、てるみん、トレプリと英雄☆部長を何回か発見して、しかも見つからないように、かくれてたみたいれす!!

アホかっ!!てるみん!!胃腸荒れすぎやねん!!

そして、胃腸が荒れてる人と、イカ焼きを食べて、すっごくマズかったのれ、はし巻きと言う、はしにお好み焼きを巻いたような物を食べまちた〜!!

はし巻き、すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、テル子にオムそばのお土産を買って、イカ焼きとはし巻きを食べて、胃腸がもっと荒れちゃった人と一緒に帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、チーズボールを食べる英雄☆部長〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.