Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/28(日) T.S.Aの活動のあとBRINCH〜!!
今日は、Team STAND AGAINの活動でちた!!
参加してくれた、みなさん、ありがとうございまちた〜!!
まさかの大事件があったりして、すっごく楽しい活動だったよね〜!!
また今回の活動に関しては、活動実施報告に載せますね!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、シンブンクバールの時、すっごい大雨〜!!
トレンディープリンス、3日連続のビチョビチョれす!!

キャーっ!!おめでとう!!
っと、3日連続ビチョビチョと言う大記録を出してしまった、トレンディープリンスは、そのあと、ヒーローインタビューを受けて、そのあと、明日からシンブンを、クバル所を覚える事に〜!!

今日、まだクバッタ事もない所を、明日から一人でクバッテと言われて、今日中に覚えてほちいと言われたのら〜!!

ムチャクチャすぎるじょ〜!!シンブンオヤブ〜ン!!
っと思いながら、五男にクバル家の書かれた順路帳と言う物を渡されて、五男にクバル所の家を、その場所まで行って、単車に乗りながら、1軒1軒、全部教えてもらいまちた〜!!
そして、もう1回一緒に回る???
っと、言われたのれすが、順路帳を見ながら、一人で回ってみる〜!!

っと言って、一人で回ろうとしたら、2軒目の家の時、どこで曲がるか、まったく思い出す事ができず、テキトウに行ったら、ここはドコか、わからなくなっちゃった〜!!

さっすが、人間ナビゲーターだーっ!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、必死に探して、やっと2軒目の家がわかって、そのあとも、順調にわからず、ものすごい時間が掛かって、全部の家を回る事ができた時、時間を見てみると、電車に乗ろうとしていた時間の10分前〜!!(ギョエ〜っ!!)

これは、電車に間に合わないじょ〜!!
っと、家に大あわてで帰って、英雄☆部長と、てるみんと一緒に、Team STAND AGAINの活動へ、レッツゴー3匹〜!!

すっごくチャリンコを飛ばして行ったのれすが、結局、乗ろうとしていた時間の電車には、間に合わず、電車に乗って、茨木駅に着いたら、やっぱり、送迎バスは行ってしまってまちた〜!!

ギャーっ!!バスが行ったから、歩いて行かなければ〜!!
これは、Team STAND AGAINの活動の集合時間に、間に合わないじょ〜!!

っと、大あわてで、デイリーヤマザキに寄って、焼きたてのパンを買って、3人で楽しく話しをしながら、焼きたてのパンを食べて、茨木ビックボックスに向かいまちたよ〜!!

トレンディープリンス、あわてすぎれす!!(どこがやねん!!)

でもね、ほんと、ビックリするのれすが、集合時間ギリギリに到着〜!!(さっすが、トレプリ〜!!)
そして、Team STAND AGAINの活動が終わって、家に帰って、もう1回、明日からクバル所に行って覚えようと思って行ったら、ものすごく迷って、結局、全部を覚えるのが無理だったあと、シンブンオヤブンに明日からバッチリ、クバレる!!
っと、大きなウソを言って、家に帰って、BRINCHのライブを観に〜!!

ライブハウスに着いて、ちょっとしてから、BRINCHのライブ!!
今日のライブも、気合い入りまくりの、すっごく熱いライブでちた〜!!
反逆コール、今日は、みんなの声が、すっごく合ってたね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日撮った写真ではないのれすが、ちょっと前にKEIちゃんにメールで送ってきてもらった、ヨーヘイちゃんとハッセ君と一緒に撮った写真れ〜す!!

ちゃんとクバれるか、すっごく心配なのれすが、今からシンブンクバールに行ってきま〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.