Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/06(土) 寝坊して閉店でアレアレ〜!!
今日、1時間寝ようと思ったら、2時間寝てしまって、かにゃりの寝坊!!(ギョエ〜っ!!)
連日のお寝坊さんれす!!

って事で、大あわてで、午後の紅茶を飲んで、スナックパンを食べて、シンブンクバールへ〜!!
行って、山の上に行くと、にゃんと、雪がちょっとだけ積もってまちた〜!!
しかも、今日も雪が降ってたのれ、明日、すっごく積もりそうだじょ〜!!(ヤッホーイっ!!)
明日は、おもいっきりスベッテ、コケてやるじぇ〜!!

そして、そのあと、昨日の日記の更新をして、単三乾電池と、指サックを買いに、ちょっと遠いデッカイ100円ショップへ〜!!
っと行くと、にゃんと、昨日で閉店〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

トレプリ、行くタイミングばっちりれす!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、思えば遠くへ来たもんだー♪っと、武田鉄也さんの歌マネをしながら、チャリンコに乗って、20分以上チャリンコをこいで、ちがう100円ショップへ〜!!
行くと、単三乾電池はすぐあったのれすが、指サックが見つかりまっしぇ〜ん!!

指サックって、どこのコーナーに行ったらいいか、わからないよね〜!!
って事で、探しても、探しても、なかったのれ、もういいかっ!!
っと思ってレジに行こうと思ったら、指サックがありまちた〜!!

トレプリ、探すの、うますぎれす!!(あんた、あきらめた時に見つけただけやがな!!)

にゃんと、昨日、五男にデジカメの話しをしたら、今は使わないからとデジカメをくれまちた〜!!(腸ラッキー!!)
そのデジカメは、乾電池式なのれ、単三乾電池を買いに行きまちたよ〜!!
指サックは、今、胃腸が荒れてるだけじゃなくて、指も荒れてきている、アレアレてるみんに買ったのら〜!!

アレアレてるみん、荒れまくってるね〜!!
まるで、金八先生のアラヤ2中みたいだーっ!!(ワオーっ!!)

そして、そのあと、家に帰って、モヤモヤさまぁ〜ず&さまぁ〜ずさまぁ〜ずを英雄☆部長と一緒に見て、そのあと、T.S.Aニュース第14号制作サ行をしまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週もみなさん、お疲れ様でちた!!
寒い中、みんな、よく頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、100円ショップで買った物〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.