Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/02/07(日) ダッシュしたあとREBEL★ACTION
今日、シンブンクバールの時、山の上に行くと、3センチくらい雪が積もってまちた〜!!(ヤッホーイっ!!)

雪道や凍結した道をコケないポイントは、ハンドルをなるべく切らない事なのれす!!
カーブを曲がる時、ハンドルをなるべく曲げず、真っ直ぐにして、大きく回るように曲がれば、コケないのら〜!!

って事で、見本を見せるかのように、ハンドルを曲げずに、大きく回って、見事にコケた、氷上のプリンスは、そのあと、家に帰って、カレーを食べまちた〜!!

いや〜!!コケたあとは、やっぱりカレーだよね〜!!

そして、そのあと、昨日の日記を更新して、英雄☆部長と、本屋さんに行ったあと、昼ごはんを食べて、そのあと、英雄☆部長と五男と一緒に、わらい焼きまで、レッツゴー3匹〜!!

行って、今日は、モチ入りわらい焼きチーズにしまちたよ〜!!
っと、その前に焼きそばも注文してたのれ、焼きそばを食べて、モチ入りわらい焼きチーズを食べてたら、お腹いっぱ〜いっ!!
っと思ったのれすが、五男が最後まで食べれないって事だったのれ、五男が食べ残した、わらい焼きも食べて、そのあと、ソフトクリームを食べまちた〜!!

おいちかった〜!!(あんた食べすぎだよ!!)

そして、そのあと、英雄☆部長と五男と、松坂屋の屋上のゲームコーナーに行って遊んで、家に帰って晩ごはんを食べて、ドーナツを2個食べて、REBEL★ACTIONのライブを観に、難波ロックライダーまで、ゴーゴーヒロッシマーン!!

っと行っていたら、地下鉄の電車に乗っている時に、にゃんと、お腹がすっごく痛くなってきた〜!!(ギョエ〜っ!!)

漏れてしまう〜!!
っと、大あわてで、難波駅に着いたら、駅の外にある、きれいなトイレまでダッシュ〜!!

そして、トイレから出たあと、どんぐり共和国に行って、そのあと、アイドルショップに英雄☆部長に買ってきてと言われてた写真を買いに〜!!
行って選んでいたら、またもお腹が〜!!

って事で、今度は電気屋さんのトイレまでダッシュ〜!!
そして、トイレの水を流そうとしたら、流れまっしぇ〜ん!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

センサーに手をかざすと水が流れますと書いてあったのれ、手をかざして、流れるかにゃ〜!!っと思ったら流れなかったのれ、
あっ!!流れるまで手をかざさないといけないのか〜!!
っと、ずーっと手をかざしても流れず、そのあと、何回も何回も、手をかざしても流れなかったのれ、フタをして逃げようと思ったら、フタがない〜!!

これはコマッタじょ〜!!
っと、またも流そうとしたのれすが、やっぱり流れず、ちがう所にもセンサーがあったのれ、こっちのセンサーだったら、流れるのかにゃ〜!!
っと、手をかざしたら、やっと流れまちた〜!!(よかった〜!!)

そして、そのあと、英雄☆部長に買ってきてと言われてた写真を買って、そのあと、たこ焼きを食べて、今、すっごくトレンディーな食べ物のクレープを食べまちたよ〜!!
おいちかった〜!!(あんた、どんだけ食べてるねん!!)

そして、そのあと、ライブハウスまで行って、ちょっとしたら、REBEL★ACTIONのライブ!!

今日のライブもめちゃくちゃ熱くて、熱い情熱が伝わってくる、いいライブでちた!!
やっぱり、ロックライダーでのREBEL★ACTIONはカッチョイイね〜!!
次のREBEL★ACTIONの大阪でのライブは、3月21日(日)難波ロックライダーで、ワンマンライブれす!!
この日で15年!!
でも、まだまだ走り続けるREBEL★ACTIONをみんなで観に行こうじぇ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、TERADAの兄貴と、世界のシン様と、トイレダッシュマン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.