Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/14(日) メロンちゃんの応援のあとBEAT☆SOUL
今日もシンブンクバールを、チョチョイノチョーイっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、さまぁ〜ずさまぁ〜ず&モヤモヤさまぁ〜ずを見て、そのあと、TERADAの兄貴が出演している、ネットラジオを聴きまちた〜!!

兄貴の熱い話し、すっごくよかったれ〜す!!
聴いてない人達は、ぜひ聴いてみてちょ!!
くわしくは、兄貴のVOICEでね!!

そして、そのあと、英雄☆部長と、リサイクルショップへレッツゴー長作〜!!

MDウォークマンを探しに行ってきまちたよ〜!!
でもね、探してもなかった〜!!
どこに売ってるんだーっ!!MDウォークマ〜ン!!
激安で〜!!(安いのを探してるのかよ!!)

そして、そのあと、てるみんと英雄☆部長と、ハニーメロンチャンの応援に、久しぶりに阪神競馬場までレッツゴー3匹〜!!
ほんと、阪神競馬場に行くのは、7年ぶりくらいなのら〜!!

そして、阪神競馬場に行く前に、焼きたてのパン屋さんへ〜!!

メロンちゃんを応援するために、必要なメロンパンを買いに行きまちたよ〜!!
っと、メロンパンを選ぶと、その横のパンもすっごくおいちそうだったのれ、てるみんに買ってもらいまちた〜!!

そして、阪神競馬場に着いて、メロンパンと買ってもらったパンを食べまちたよ〜!!
どっちも、すっごくおいちかった〜!!
トレプリがメロンパンを食べたのれ、メロンちゃん、絶対勝つよね〜!!
っと、パドックに行くと、メロンちゃんが歩いてまちた〜!!

メロンちゃん、可愛い!!

そして、そのあと、1004円も持っている、大金持ちのトレンディープリンスは、自分の持っている全財産を使って、メロンちゃんのハズレ馬券を購入!!(あんた買ったの千円だけジャーン!!しかも、あと4円残っとるがな!!)

メロンちゃんが勝つと、MDウォークマンが買える〜!!
っと、ハズレ馬券を持って、ワクワクして、そして、メロンちゃんがスタート!!

すっごく前の方に、メロンちゃんがいて、
おーっ!!このまま行け〜!!
っと、4コーナーを曲がるまでは盛り上がったのれすが、そのあと、メロンちゃんは、どこなのか、わからないくらい、いろんな人達に抜かれて行っちゃった〜!!

トレンディープリンス、破産れす!!(いやいや、あんた、まだサイフに4円残ってるじょ〜!!)

そして、そのあと、メロンちゃんが負けたのれ、落ち込んで帰って、家で寝転んでたら、寝てしまって、パッと起きたら、出掛けないといけない時間になってたのれ、大あわてで、晩ごはんを食べて、午後の紅茶を飲んでリフレッシュして、BEAT☆SOULのライブへ〜!!

行って、ちょっとして、BEAT☆SOULのライブ!!

今日のライブも、すっごく熱くて、カッチョよかった〜!!
やっぱり、ガムシャラに頑張っている、BEAT☆SOULのライブは、いつ観てもいいね!!
それと、今日も、T.S.Aニュース第14号に使うための写真を撮りまちたよ〜!!
ケッコー!!コケコッコー!!っと、いい写真が撮れまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今日の日記、ちょっと更新が遅くなって、ごめんなちゃ〜い!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
明日は、夕方くらいから、雨が降ってくると思われま〜す!!

下の写真は、BEAT☆SOULのみなさんと、今日全財産を使いはたしてしまった人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.