Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/20(土) ドラえもんの映画のあと、京都アークデューへ
今日、すっごくチラシが多いのれ、シンブンに入れると、すっごく分厚くなって、腸、たいへ〜ん!!
そして、終わったあと、時計を見たらすっごく遅い時間で、めちゃんこビックリ〜!!

そして、そのあと、本当はズッコケオユウギだったのれすが、お休みして、ドラえもんの映画へ〜!!
やっぱり、ドラえもんの映画を観に行くのは、朝一番に行かないとね!!(仕事を休んで朝一番から行くとは、映画通すぎる〜!!)

って事で、シュークリーム強盗犯と、映画館まで、レッツゴー長作〜!!
行って、席を決めてから、映画を観ながら食べるポップコーンとか、コーヒーとか買いまちたよ〜!!
ポップコーンは、ドラえもんの容器に入ってて、ちょっと大きめだったのれ、2人だったら、ちょうどいいかも〜!!っと思って買ったのら〜!!

そして、映画が始まる時間になって、中に入ると、映画の予告〜!!
それにしても、映画の予告って長いね〜!!

そして、ドラえもんの映画が始まって、ちょっとポップコーンを食べて、コーヒーを飲みながら観ていたのれすが、ちょっとして、ポップコーンを食べようと思ったら、もう、ポップコーンがな〜〜い!!
にゃんと、横にいた、シュークリーム強盗犯が、全部食べてたーっ!!(ギャーっ!!)

それにしても、いつの間に食べたんだーっ!!(あんたの横でパクパク食べてたんだよ〜ん!!)

ドラえもんの映画、すっごく面白かったれす!!
特に、しずかちゃんが可愛かった所が〜!!(映画通は観る所がちがうね〜!!)

そして、映画通が必ず観る、ドラえもんの映画を観たあと、シュークリーム&ポップコーン連続強盗犯で、全国指名手配になっている人と、ギョウザの王将へ〜!!

行って、天津飯とチャーハンとギョウザを注文したら、にゃんと、1分くらいで、天津飯が来たーっ!!

すっごくビックリしたのれすが、ほんとは、注文をする前から作ってたやつちゃうの〜!!
っと思いながら食べてたら、チャーハンもすぐ来て、ちょっとして、ギョウザ到着〜!!
ほんと、早さにビックリれす!!

そして、家に帰ると、連続強盗で全国指名手配になってる人、すっごく隊長がヤンキーに〜!!
病名は、イッシャン☆マッサオ病みたいれす!!
ポップコーンに、チャーハンに、ギョウザに、めちゃんこ食べたしね〜!!

そして、そのあと、T.S.Aニュース第14号制作サ行をして、そのあと、TSURAICHI企画、貧乏Army vol.3を観に京都アークデューへ〜!!

行って、ちょっとしてから、ザ・ダラーズのライブ!!
久しぶりに観たのれすが、やっぱり、ザ・ダラーズ熱いね〜!!
ミフネ君のMCはすごく面白くて、久保君のギターは、カッチョよかった〜!!

そして、そのあと、BEAT☆SOUL!!
今日もガムシャラ全開で、めちゃんこ熱くて、すっごくよかった〜!!
実は、今日もT.S.Aニュース第14号用にデジカメ君で写真を撮ったのれすが、デジカメ君、すっごく調子悪くて、全然ダメ!!トレード!!
っと、トレードに出したくなるくらいダメで、うまく撮れなかった〜!!

そして、次の6L6もすごく良くて、そのあと、TSURAICHIのライブ!!
想いがすっごく伝わってくる、すごくいいライブだったれす!!
TSURAICHIのライブが始まる前に流れてた、COBRAの武道館ライブの時の曲、すっごくなつかしかった〜!!
COBRAの武道館のライブビデオ、何回見たかわからないくらい見まくったのれ、ほんと、嬉しかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、BEAT☆SOULのみなさんと、毎年ドラえもんの映画を観ている映画通の人〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.