Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/21(日) REBEL★ACTION15周年ワンマンギグ
今日、シンブンクバールの時、すっごい風と、3ね〜〜んB組〜〜!!っと、全然寝てなくて、鉄也だったのれ、腸フラフラ〜!!

そして、腸フラフラになりながらも、コーヒーを飲んでいる間に、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、全然寝てなかったのれ、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、昨日の日記を更新〜!!
そして、そのあと、8時だョ!全員集合のデーブイデーを見ながら寝てしまって、パッと起きたら出掛けないといけない時間に〜!!

って事で、急げ〜!!っと、午後の紅茶を飲んで、着せ替え人形で遊んだあと着替えて、まだ午後の紅茶あまってるで〜!!
っと、テル子が持ってきてくれたのれ、時間がない時にありがとう!!テル子〜!!っと思いながら飲んで、そして、そのあと、REBEL★ACTIONのワンマンギグを観にロックライダーへ〜!!

っと、その前に、やよいちゃんとジャニーズショップの前で待ち合わせの約束をしていたのれ、ジャニーズショップに〜!!
行くと、ジャニーズショップの前で、荷物を広げてる人がいる〜!!
誰だーっ!!
っと思ったら、やよいちゃん〜!!(ギャーっ!!)

やよいちゃん、面白すぎる〜!!っと思いながら、たくさんジャニーズショップで買い物をしてたのれ、買った物を聞いて、大爆笑したあと、難波に行くといつも行くたこ焼き屋さんへ〜!!

そして、たこ焼きを食べながら、思わず、ずっと思ってた事をやよいちゃんにポロっと言ったら、やよいちゃんも同じように思ってて、やよいちゃんもそうだったんだ〜!!っと思ったら、すっごく面白くなってきて、ずっとその話し〜!!

そして、1時間くらい話し込んだあと、クレープ屋さんへ〜!!
クレープを買って、歩きながら食べようかにゃ〜!!
っと思っていたのれすが、にゃぜか、2人でお店の前のイスに座り込んで、クレープを食べながら、しゃべりまくって、大笑い〜!!

そして、そのあと、難波ロックライダーに行ったのれすが、中に入って、ボンレスハムを見て、やよいちゃんと2人でドリフの大爆笑を見てるように、大爆笑〜!!

ボンレスハム、すごすぎれす!!

そして、そのあと、アキラ君に久しぶりに会いまちたよ〜!!
ほんと、アキラ君に久しぶりに会ったんだにゃ〜!!
っと、ヒゲが伸びてる事で、わかっちゃいまちた〜!!
アキラ君、どこかに、漂流(ひょうりゅう)してたんだね〜!!

そして、そのあと、かー君と楽しく話しをして、そのあと、REBEL★ACTIONのワンマンギグ〜!!

今日のREBEL★ACTIONは、すごかったじょ〜!!
めちゃんこ熱くて、15年間分の想いを叩きつけた感じの、すごいライブでちた〜!!
初ステージから、今日で、ちょうど15年!!
その日に、ワンマンギグ!!
改めて、REBEL★ACTION、15周年!!おめでとうございます!!
これからも、熱く、REBEL★ACTIONらしく走り続けて下さいね!!
いつも、熱い姿勢に、勇気もらってます!!

15年間、苦しい時もたくさんあったと思いますが、ずっとTERADAの兄貴は、REBEL★ACTIONに想いを込めて走り続けてきて、やっぱり、その事は、すごい事だと思います!!
でも、まだまだ、兄貴は走り続けるよね!!道の途中だしね!!
REBEL★ACTIONの熱い情熱が、これからも、いろんな人達の頑張る勇気になるように、頑張って行って下さいね!!
これからの活躍、楽しみにしています!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、TERADAの兄貴と、フミフミと、スーパートレンディーな人〜!!
っと思ったら、TERADAの兄貴じゃなくて、世界のシン様だった〜!!(ギョエ〜っ!!)
ポーズを見て、思わず、兄貴と思っちゃった〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.