Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/22(月) ウォークマンを買いに行って野球勝負
今日、1時30分に起きようと思ったら、2時に起きてしまって、ギャーっ!!
まっ!!行く前に、日記の更新はできないけどいいかっ!!
っと思って、シンブンクバールに行こうとしたら、にゃんと、2時50分に〜!!(スペシャルギョエ〜っ!!)

って事で、大あわてでシンブンクバールに行って、ビュンビューンっとクバッテ、家に帰ってきて、朝ごはんを食べたあと、昨日、やよいちゃんにプレゼントしてもらった、ロールケーキ&ラスクを食べまちた〜!!

両方、すっごくおいちかった〜!!
いつも、やよいちゃん、ありがとうね!!

そして、そのあと、昨日の日記の更新をして、シュークリーム&ポップコーン連続強盗犯で全国に指名手配の人と、電気屋さんまで、レッツゴー長作〜!!

MDウォークマン君が故障して、MDウォークマンを探していたのれすが、どこにも売ってないのれ、ちがうウォークマンを探しに行ってきまちたよ〜!!
しかも、その電気屋さんのポイントカードを五男が持っていて、五男がポイントを全部使ってもいい!!っと言ってくれたのれ、行ってきまちた〜!!

五男〜!!
だいぶポイント集めてるんだね〜!!

って事で、探していると、激安なウォークマンが売ってまちた〜!!
よっしゃーっ!!(世界のシン様風)
これにしようっと!!
しかも、五男が集めたポイントがあるのれ、ほとんどお金払わなくてもいいちゃうの〜!!
っと思ってレジに行くと、五男の集めたポイント、にゃんと300円分〜!!

アホかっ!!五男!!
全然ポイントたまってないジャーン!!

そして、ウォークマンを購入して、そのあと、ゲームセンターへ〜!!

今日は、連続強盗犯の人と、野球対決〜!!
そのゲーム、だいぶ前のゲームみたいで、大阪近鉄バファローズがある〜!!
しかも、操作方法も、かんたん、ふつう、達人っと3パターンあって、かんたんを選ぶと、守備も走塁も、コンピューターがしてくれるのれす!!
って事で、最初は、かんたんモードを両方が選んで勝負したら、にゃんと、トレンディープリンス、負けちゃった〜!!(ギャーっ!!)

そして、もう1試合する事になって、今度は、トレプリがふつうモード、そして、強盗犯は、にゃんと達人モード〜!!
強盗犯、すっごく強気ジャーンっと思ったら、エラー連発〜!!
外野フライを全部エラーするのれ、ぜ〜〜んぶ、ランニングホームラン〜!!
って事で、3回までで、10点差がついて、コールドゲームに〜!!
しかも、トレプリ、近鉄バファローズを使っていたのれ、やっぱり近鉄が勝ったら、ゲームでもうれちいよね〜!!

っと、書いておりますが、またもシンブンクバールに行く時間になりまちたのれ、今から行ってきま〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日買ったウォークマンを持っている、達人モードを使って、ボロ負けをした連続強盗犯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.