Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/27(土) なんでフニャフニャなんだ!!え〜〜っ!!
今日、新しい洗濯板を買って、おばあさ〜ん!!こんな洗濯板が売ってたよ〜!!
っと、川に行ったら、にゃんといたのは、おばあさんじゃなくて、おじいさ〜ん!!(ギャーっ!!)

そして、おじいさんから、大あわてで逃げている間に、シンブンクバールを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、日記の更新をして、そのあと、アマゾンでCDの注文〜!!

アマゾンで注文するの、久しぶりれす!!
って事で、買いたい物をカートに入れて、注文する所をクリックすると、メールアドレスとパスワードを入力しないといけない画面に〜!!

ギョエ〜っ!!
パスワード、久しぶりすぎて、忘れちゃった〜!!
っと思ったのれすが、にゃんと、パスワードを忘れた方はこちらをクリックっと書いてあったのれ、そこをクリックすると、メールアドレスを2回入力して、フニャフニャな文字を見て、その文字の入力する画面になったのれ、メルアドを2回入力して、フニャフニャの文字を見ながら、文字を入力〜!!

そしたら、文字の入力が間違えてたみたいで、またもフニャフニャの文字を見て入力すると、またも間違い〜!!

なんで、そんなにお前はフニャフニャやねん!!
っと思いながら、またも入力しようと思ったら、メールアドレスを変更してパスワードを忘れた方はこちらをクリックと書いてある所があって、
あっ!!
そう言えば、メールアドレスも変更してた〜!!
っと、その部分をクリックしたら、またも、メールアドレスを2回入力して、フニャフニャ文字を入力しないといけない画面に〜!!(ギャオーっ!!)
またも、同じ画面が出てくるとは〜!!

そして、あっ!!そう言えば、前の日記のパスワードとアマゾンのパスワード一緒にしてたかも〜!!
っと、入力してみると、にゃんと、うまく行った〜!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そして、支払い方法をコンビニで支払う方法にして、そのあと、英雄☆部長と、コンビニへ〜!!
行って、お金を支払って、そのあと、コンビニの肉まんを買って、家に帰って、T.S.Aニュース第14号制作サ行〜!!

今日、かにゃり仕上がりまちた〜!!
あとは、音楽ライターarachanさんに送って、文章を書いてもらって、仕上げれ〜す!!
T.S.Aニュース第13号の時も、協力してもらったのれすが、この文字数でお願いします!!
っと言ったら、ほんと、その文字数で、しかもすごくいい文章で、ビックリクリクリクリキントン!!
すごすぎる〜!!っと思ったしね!!
だから、arachanさんだったら絶対ダイジョウブ!!っと、すっごく安心しまくっておりま〜す!!

明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
今週は雨の日が多かったし、寒かったのれすが、みんな、よく頑張ったね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、コンビニ買ったカレーまんを食べようとしている、連続強盗犯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.