Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/28(日) T.S.Aの活動のあとBRINCHのライブ
今日、Team STAND AGAINの活動に参加してくれた、みなさん、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったね〜!!
前の日に、雨が降る予報だったのれ、雨が降ったらどうしよう???
っと、まったく心配してなかったのれすが、ビックリするくらい晴れまちたね〜!!
今回の活動に関しては、また、活動実施報告に載せますね!!
来る事のできなかった、みなさんは、活動実施報告を見て楽しんでちょ!!
っと言いながら、今日、写真をちょっとしか撮ってないのれすが〜!!

って事で、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、犬、サル、イッシャン☆バトを連れて、おじいさんたいじに川に行くと〜!!
おじいさんがいまちた〜!!
出たな〜〜!!おじいさんのやつめ〜〜!!
っと思って、おじいさんの方を見たら、にゃんと、桃ヒロシーとペアルック〜!!

それは、おばあさんにプレゼントした服なのに〜!!
なんでだーっ!!
っと、近づくと、おじいさんから愛の告白〜!!

もう、おじいさんったら〜!!(ハイジ風)

って事で、おじいさんとラブラブになって、おばあさんと危険な三角関係になった、桃ヒロシーは、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

活動に関しては、活動実施報告でね!!

そして、帰り、電車を待っている時、どんどん隊長さんがヤンキーになって行く感じ〜!!
ウワーっ!!
このままじゃ、変形ズボンを買いに行くくらい、隊長さんがヤンキーになっちゃうかも〜!!
っと思って、家に着いたら、変形ズボンを買ってはいてるくらい、スーパー体調不良〜!!(ギャーっ!!)

って事で、カレーを食べて、1時間だけ寝る事に〜!!
真っ赤な反逆の血でつながっている、大切な兄弟の所に行かないといけないからね〜!!
って事で、寝て起きたら、ちょっとマシになったのれ、BRINCHのライブを観に、京都ゴーストへ〜!!

っと思って、電車に乗ったら、どんどん体調不良〜!!(ギョエ〜っ!!マシになってなかった〜!!)
ライブハウスに着いたら、立ってるだけで、かにゃりしんどかった〜!!

そして、どんどん体調不良になって行ったあと、BRINCHのライブ〜!!
今日のライブで、タカヤ君が脱退と言うライブだったのれすが、これからのタカヤ君、そして、これからのBRINCHに取って、すごくいいライブでちた!!
また、いろんな事があると思いますが、新たなスタートのためにも、頑張り続けてね!!

そして、BRINCHのライブが終わったら、すぐ帰って寝まちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、嵐山モンキーパークのボスザルさんと、伊藤家〜!!

ボスザルさんが来てくれて、写真を撮ったのれすが、この人がボスってわかるくらい、すっごく存在感がありまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.