Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/30(火) 健康診断したあと全国指名手配〜!!
今日もスーパー体調不良のトレンディープリンスは、シンブンクバールのあと、危険な薬物ベンザエースを飲みまちた〜!!
ん〜〜!!危険な薬物なだけあって、にゃんだか、きいてる感じ〜!!

そして、そのあと、健康診断をしに、電車でゴー!!

トレンディープリンスがやっている、ズッコケオユウギは、危険な液体とか、危険なコナコナを使うのれ、6ヶ月に1回、健康診断をしないといけないのれす!!
って事で、行ってきまちたよ〜!!

JRで新大阪駅まで行って、そのあと、地下鉄に乗って、ガタンゴトンガタンゴトンっと最寄りの駅まで行って、そして、徒歩15分くらいの所にある、健康診断専門の所へ〜!!

行って、受付に行ったあと、にゃんと、まず、尿検査〜!!(ギャーっ!!)

やっば〜いっ!!
今日の朝、ベンザエースを飲んだのが、尿検査でバレて、全国指名手配になってしまう〜!!
っと思いながら、オシッコを取ってくだちゃいと渡されたコップに入れようとしたら〜!!

コップの横にいっぱいオシッコをかけちゃって、コップがベットベトー!!(ギョエ〜っ!!)

えらいこっちゃ〜!!っと思いながら、まっ!!いいかっ!!
っと思って、ベットベトのまま、オシッコを提出〜!!
そして、そのあと、いろんな検査をして、健康診断が終わりまちたよ〜!!

今日は、お仕事中に抜け出して、健康診断に来ているから、なるべく早く帰らないといけないのれ、まず、新大阪駅でお土産選び〜!!

新大阪駅のお土産コーナー、すっごくいっぱいあって、楽しいね〜!!
っと、いっぱいの中から、神戸の物を選びまちたよ〜!!

新大阪駅で、神戸の物をお土産に選ぶって、ちょっとおかちいれすよね〜!!(いやいや、健康診断の帰りにお土産を買ってる方がおかしいよ〜ん!!)

そして、そのあと、日本の首都に戻って、焼きたてのパン屋さんに行って、焼きたてでアツアツのパンを買って食べまちた〜!!

アッツアツで、すっごくおいちかった〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ちょっと早めの昼ごはんを食べて、そのあと、郵便局へ行って、そして、ズッコケブーブーランドに行って着いたら、にゃんと昼休憩の時間に着いちゃった〜!!(腸、ラッキー!!)

って事、休憩をして、コーヒーを飲んでいる間に、ズッコケオユウギは終了〜!!
今日のお仕事は、すっごく大変でちた〜!!(どこがやねん!!)

そして、尿検査で、ベンザエースを飲んでいる事が絶対バレている、もうすぐ全国指名手配になっちゃうトレンディープリンスは、そのあと、家に帰って、活動実施報告更新サ行〜!!
今日は、写真加工をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日届いたREBEL★ACTIONのフライヤーと、フライヤーと同じポーズのこれまた、全国指名手配の連続強盗犯〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.