Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/03/31(水) 5年前の想い出
今日、川に洗濯に行くと、おばあさんがいな〜いっ!!
何でだーっ!!
っと思って、おばあさんの家の方まで行くと〜!!
にゃんと、おばあさんが、全自動洗濯機で洗濯してる〜!!(ギョエ〜っ!!)
しかも、乾燥機つき〜!!

なんでだっ!!なんでなんだーっ!!
これは、古い洗濯板を下取りに出して、ジャパネットタッタカッターで、全自動洗濯機を買ったにちがいにゃ〜い!!っと思っていると〜!!
ヒローシっ!!っと、徳川警部が〜!!

にゃんと、昨日の尿検査で、危険な薬物ベンザエースを飲んだのがバレて、ベンザエース所持容疑と、検尿コップベットベト容疑で、全国指名手配になってしまったのら〜!!
って事で、大あわてで警察から逃げている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、古本屋さんへ〜!!

欲しいCDがあるか見に行ったのれすが、まったくありましぇんでちた〜!!
ん〜〜!!また、アマゾンで買おうかにゃ〜!!
にゃんと、欲しいCDは、1円で売ってたしね〜!!
CDは1円なのに、送料が340円なのれすが〜!!

そして、家に帰ると、この前アマゾンで注文したCDが届いていまちた〜!!(イエ〜イっ!!)
聴くのが、すっごく楽しみ〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、5年前の写真〜!!

ちょうど5年前、ずっと働いていた工場が閉鎖。
やっぱり、すっごくツラかったし、工場が閉鎖する日が来て欲しくないって、ずっと思ってたしね。
みんなと離れるのが、すっごく嫌だったし、みんなと一緒にずっといたかった。
でも、この事がなかったら、Team STAND AGAINは始まってなかったのれ、今はよかった事だと思ってます!!
2005年3月31日、工場が閉鎖の日に、みんなでジェット風船を飛ばしたの、すっごく楽しかったね〜!!
さあっ!!ここからが始まり〜!!
っと思って、すっごく楽しい気分になりまちた!!
あの日は、みんなありがとうね!!
みんなに会えなくなって、ちょっと寂しいのれすが、まだまだTeam STAND AGAINは続いて行くのれ、きっと、またみんなに会える日が来ると思っていま〜す!!

嫌な気分にゃんか、フッとばして、明日からも、みなさん頑張ってね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.