Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/01(木) 今日から4月〜!!
小野支部長、誕生日&結婚記念日おめでとう!!
これからも、Team STAND AGAINをよろしくね!!

さあっ!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、みなさ〜ん!!
カレンダーを3月から4月に、ジャジャジャジャーンっと入れ替えてくだちゃいね〜!!

4月のカレンダーには、Deppatsuと入れまちた!!
明日がデッパツの日だしね!!
実は、このロゴ、8月のカレンダーに最初使っていたのれすが、8月のイメージに合わなくてボツにしたんれすよ〜!!
でも、すっごくうまく出来ていたのれ、文字だけをDeppatsuに変えて、4月に使う事にしまちた〜!!
デッパツに関しては、明日の日記に書きますね!!
あと、やっぱり、4月と言えば、桜なのれ、桜をいっぱい入れまちたよ〜!!

4月の活動は、まだ内緒れす!!
どんな活動をするか、みなさん、楽しみにしててね〜!!(本当はまだ何も決まってないだけジャーン!!)

あと、この日記帳、日記を更新してなくても、4月になったら、すぐ4月がトップに来るみたいで、昨日、おい!!アホの伊藤!!日記更新してないじゃん!!バ〜〜カっ!!
っと思われた方は、前の月をクリックして、昨日の日記を見てくだちゃいね〜!!

って事で、今からいつもの日記〜!!

今日、日記を更新して、シンブンクバールに出掛けようと思ったら、雨〜!!(ギャーっ!!)
そして、雨なのれ、シンブンを全部ビニールに入れて、シンブンクバルンジャーに積むと、すっごく高く積んでしまって、今にも倒れそう〜!!

やばいかな〜!!
っと思いながら、シンブンクバールをしていると、やっぱり、クズレ落ちそうになってる〜!!(やっば〜いっ!!)

やっぱり、ビニールはすっごくスベルのれ、クズレそうになっちゃうよね〜!!
って事で、ちょっとゆれるだけでも、シンブンがスベリ落ちそうになっちゃうのれ、そーっと、シンブンを積み直そうと思ったら、そーっとやってるのに、えらいイキオイで、シンブンがいっぱいスベリ落ちちゃった〜!!(ギョエ〜っ!!)

にゃんと、今日は、これを3セット〜!!
3セット目は、犬がいる家の前でやっちゃって、ワンワン吠えられたら、近所の犬も、次々とワンワン吠え出して、大変でちた〜!!

トレプリ、ワンちゃんに大人気れす!!(どこがやねん!!)

そして、3回もシンブンをスベリ落としちゃったあと、ズッコケブーブーランドに行って、ズッコケオユウギを、ポンポコポーンと終わらせて、そのあと、帰りにドェルへ〜!!

明日、Team STAND AGAINの誕生日なのれ、ケーキの予約をしてきまちたよ〜!!
やっぱり、高槻人は、ケーキと言えば、ドェルだよね〜!!

そして、予約したあと、ドェルで、シュークリームを買って食べて、クリームで手をベットベトにして帰ったら、TERADAの兄貴から、メッセージカードが届いていまちた〜!!
毎年、兄貴は、Team STAND AGAINの誕生日にプレゼントを送ってきてくれて、ほんと、いつもうれしく思ってます!!

いつも、兄貴、ありがちょー!!

そして、そのあと、活動実施報告更新サ行をしまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、活動の時の写真れ〜す!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.