Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/02(金) デッパツの日!!
英雄☆部長、書き込みありがちょー!!
いつも活動に来てくれている事、いつもうれしく思ってるよ〜ん!!
これからも、Team STAND AGAINをよろしくね!!

今日も、シンブンクバールに行く時、すっごい雨〜!!(ギャーっ!!)
そして、山を登る時には、信じられないくらいの大雨で、腸、たいへ〜ん!!
なのれ、
山を登る途中で♪振り返ると僕の家の灯りが見える〜♪
っと、振り返ったら、すっごい強風で、飛ばされそうになっちった!!(アラレちゃん風)

そして、そのあとも、ビッチョビチョピッロピロになっている間に、シンブンクバールを終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
ちょっと前に、ビンに入ったコーヒーの粉末をもらったのれ、今日は、昨日買ったクリープを持って行きまちたよ〜!!
やっぱり、コーヒーには、クリープだよね〜!!
ほんと、クリープって、牛乳のコクがすごくて、めちゃんこ好きなのれす!!

って事で、1時間だけ仕事をしたフリをして、さっそくコーヒータイム〜!!
クリープを多めに入れたら、激うま〜!!

そして、そのあとは、いつコーヒー飲もうかにゃ〜!!
っと思いながら、仕事をしたフリをして、何回もコーヒーを飲んでいる間に、ズッコケオユウギを終わらせて、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、イハラちゃんにミルクティーを買ってもらって、そのあと、シンブンオヤブンが用意してくれてた、ハンバーガーをいただきマンモス〜!!
ちょっと、ちゅべたくなってたのれすが、おいちかった〜!!

そして、そのあと、シンブンオヤブンにモンゴリアンチョップをしてやっつけて、地球の平和を守っている間にチラシサ行を終わらせたヒロッシマンは、家に帰って、晩ごはんを食べたあと、T.S.Aの誕生日ケーキを食べまちたよ〜!!

ドェルのケーキ、うますぎれす!!

っと、ここまでは、すっごく元気だったのれすが〜!!

今日は、Team STAND AGAINの誕生日、デッパツの日でちた!!
今日で5周年って事で、まだまだ始まったばかりなのれすが、やっぱり、ここまで続いてきた事、すごくうれしいれす!!

2005年4月2日 デッパツ会!!

3月31日に工場が閉鎖って事なのれ、この日、集まる人達は、失業になったり、転勤になったりする人達ばかりなのれすが、その人達に、ここからはじまる!!
って強く思ってほしい会をしたいと思って、工場が閉鎖する6ヶ月前くらいから、デッパツ会をする事を決めていました!!
工場閉鎖のあとじゃないと、本当の意味での、はじまりの会はできないしね!!

そして、いろんな準備をしている時に、アキラ君に会って、いろいろデッパツ会の話しをしたら、いろんな事を言ってくれて、みんなに最後にできる事はデッパツ会だと思っていたのを、
そうだ!!デッパツ会を本当の意味での、はじまりの会にしよう!!っと思う事ができまちた!!
デッパツ会をTeam STAND AGAINのはじまりの会にできたのは、アキラ君のおかげです!!
あの時、話しをしてなかったら、Team STAND AGAINの存在はなかったのれ、めちゃんこ感謝れす!!
アキラ君、今は漂流しているみたいだけど、いつも感謝しているよ〜ん!!

工場時代は、仕事の事をみんなで話し合ったり、仕事の勉強をしたりする会を、月に1回していまちた!!
みんなで勉強するために、いろいろ本を見て勉強して資料を作ったり、工場での問題点を考えて、いろいろまとめて資料を作ったりした事、すごくなつかしい〜!!
あの時の想いと、今の想い、いつまでも一緒です!!
みんなに元気に頑張ってほしい!!っと思って、いつも活動してるしね!!
これからも、Team STAND AGAINの事、一つひとつに想いを込めて、頑張って行きますね!!

今日の日記更新遅くなっちゃってごめんなちゃ〜い!!
それと、今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!

下の写真は、T.S.Aニュース誕生日ケーキと、英雄☆部長〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.