Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/26(月) トレンディーな機械のプロフェッショナル
今日、夜中に暴走行為を繰り返したあと、ズッコケブーブーランドへ〜!!
今、ファッション雑誌で話題の有名ブランド、アーバンエキスプレスのジャンパーを着て行きまちたよ〜!!
あの海外のスーパースターも、アーバンエキスプレスの服を着てるみたいれすね!!(あのって誰だよ!!)

そして、キャーっ!!アーバンエキスプレスのジャンパーだ〜!!キャーっ!!素敵〜!!
っと、キャーキャー言われながら、ズッコケブーブーランドに着いて、そのあと、コーヒーノムー!!

コーヒーを飲む前に、すっごくカタい物を、電動のこぎり(ジグソー)で切っていると、にゃんと、全然切れなくなって、それでもゴウインに切っていたら、電動のこぎりが、動かなくなっちゃった〜!!(ギャーっ!!)

これは大変だじょ〜!!
っと思ったのれすが、トレプリは、機械のプロフェッショナルなのれ、あ〜〜んしん!!

って事で、電動のこぎりを分解修理〜!!

そして、ネジを全部取って、パカっと開けたら、ポロっと何か落ちて、
えっ!!今、落ちたのドコに行った???
っと、探したのれすが、ドコに行ったか全然わからず、
まっ!!いいかっ!!っと思って、ドコが悪いか見てたのれすが、まったくわからなかった〜!!

これで、修理完了れす!!(修理してないジャーン!!)

そして、ネジを締めて、電動のこぎりを動かしたら、まったく動かず、しかもすっごい所から、火花が散ってる〜!!

カンペキだ〜!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、事務所に行って、エライ人に、
電動のこぎりが動かなくなっちゃいました。もう寿命かも知れませんね!!
っと言って、お金をもらって、コーナンに電動のこぎりを買いに行ってきまちたよ〜!!

そして、そのあと、コーヒーノムーをパッパッパーっと終わらせて、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第14号修正サ行〜!!
そして、修正して、印刷してみたら、すっごくいい仕上がり〜!!
これから、頑張って、T.S.Aニュース第14号仕上げて行きますね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、カレーセットと、カレーうどんと、ヒゲノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.