Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/27(火) 玉井さんに会ったあとビデオ〜!!
今日、夜中に暴走行為をしに行く前、ヤン坊マー坊の天気予報を見ると、降水確率50%〜!!
アホかっ!!ヤン坊!!雨降るか、降らないか、わからないジャーン!!

っと思いながら、雨が降ったらコマるのれ、ピッカピカになる蛍光カッパを着て、夜中に暴走行為を繰り返しに行きまちたよ〜!!
そしたら、ヨナカニボウソウ中、雨が降らなかった〜!!

ヤン坊のやつめ〜!!
どうゆう計算方法で、50%って答えを出したんだよ!!バ〜〜カっ!!
しかも、ほんとに、きっちり割り切れたのかよ!!
ほんとは、テキトウな予報ちゃうの〜!!アホヤン坊〜!!

っと思いながら、今日は、急用ができたのれ、ズッコケブーブーランドに行くの、やめちゃった〜!!
にゃんと、今日、この前アマゾンで予約した、森高千里さんのビデオが届くのら〜!!
これは、行くのやめるしかないよね〜!!(いやいや、ズッコケブーブーランドに行けよ!!)

って事で、突然ズッコケブーブーランドに行かなくてよくなったのれ、梅田の馬券売り場へ〜!!
この前、ズバッと的中した馬券の払戻しに行ってきまちたよ〜!!
ほんと、お金にコマってたのれ、かにゃり大助かり〜!!
このお金は、T.S.Aニュース代に使いますね〜!!

そして、そのあと、ブラブラしてたのれすが、やっぱり梅田に来たら、あの人に会いたいにゃ〜!!
っと思ったのれ、玉井さんに連絡をして会う事になりまちたよ〜!!
って事で、わかりやすい所まで玉井さんに迎えに来てもらって、そのあと、ロッテリアへ〜!!

行って、エビバーガーのセットを注文して、ロッテリアのポテトって、ちょっと大きめの袋に入れてるんだ〜!!
っとポテトを食べていると、玉井さんが、
先に粉末を袋の中に入れて、袋をふらないといけない事を教えてくれまちた〜!!

にゃんて、トレンディーな事を知ってるんだ〜!!玉井さんは〜!!

って事で、粉末を入れてフリフリしてフルポテを食べて、玉井さんとロッテリアで楽しく話しをして、そのあと、玉井さんの働いているお店に行って、店長さんにコーヒーをごちそうになったりして、すごく楽しい時間を過ごす事ができまちた〜!!

玉井さん、今日は、本当にありがとうございました!!
店長さんも、コーヒーごちそうさまでちた〜!!

そして、そのあと、家に帰って、ちょっとしたら、にゃんと、森高千里さんのビデオが届きまちた〜!!
やったね!!フミフミ〜!!
って事で、そのあと、ビデオデッキ君をセットして、届いたビデオを見まちた〜!!
すっごくいいね〜!!
やっぱり、これからは、デーブイデーの時代が終わって、ビデオの時代だよね〜!!
ちなみに、トレプリは、ベータ派じゃなくて、VHS派なのら〜!!
レンタルショップに行ったら、ベータ置いてないしね〜!!(両方置いてないよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、これからトレンディーになって行くビデオデッキ君と、森高千里さんのビデオ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.