Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/28(水) ウリ坊ちゃんとイチエーンズ
今日、夜中に暴走行為をしに行こうと思って、外に出たら、雨〜!!(ギャーっ!!)

ヤン坊のアホめ〜!!
夜中は雨が降らない予報だったジャーン!!

っと、ヤン坊のせいで部屋に戻って、蛍光カッパを着て、ピッカピカヒロッシ君に変身したあと、夜中に暴走行為を繰り返していたら、にゃんと、ウリ坊ちゃん(イノシシの子供)がいまちた〜!!

ウリ坊ちゃん、すっごくカワイイ〜!!

って事で、近づいて行ったら、やっぱり逃げられたのれすが、ウリ坊ちゃん、ピッカピカヒロッシ君が進む方向にずっと逃げてくれたのれ、途中まで一緒に仲良く走る事ができまちたよ〜!!

楽しかった〜!!
また一緒に走ろうね〜!!ウリ坊ちゃ〜ん!!

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、今日は、白い危険な粉と、白い危険な粉と、白い危険な粉を、マゼマゼマゼリンコする、危険なお遊びをして、そのあと、チラシサ行へ〜!!

行って、チラシサ行が終わったあと、シンブンオヤブンが用意してくれてた、ステーキ弁当を食べまちたよ〜!!
食べたら、かにゃりおいちかった〜!!

そして、ありがとう!!っと、シンブンオヤブンにアイアンクローをして、やっつけたあと、家に帰ると、この前、アマゾンで予約した、1円のCD、その名も、イチエーンズが家にやってきてくれまちた〜!!

そして、晩ごはんを食べたあと、そのイチエーンズを見たら、めちゃんこキレイで、ほんとビックリした〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(明日のライブも頑張って下さいね!!玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、イチエーンズと、勉強をしたフリをしている、ヒゲノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.