Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/03(土) ウルトラスーパー体調不良〜!!
arachanさん、書き込みありがちょー!!
ほんと、arachanさんには、感謝の気持ちで、いっぱいです!!
T.S.Aニュース、自分に取って、すごく大切な物なのれ、今回も協力してもらえる事、すごく感謝してますし、すごくうれしいです!!
この前のT.S.Aニュース、arachanさんのおかげで、すごく好評だったんれすよ〜!!
arachanさんの表現力、すごすぎれす!!
今回も、よろしくお願いしま〜す!!

今日は、シンブンクバールに行く事以外は、ほとんど寝転んでいまちた〜!!
にゃんと、今日のシンブンクバール中から、ウルトラスーパー体調不良〜!!(ギョエ〜っ!!)
ほんと、立っているのが、大変なくらいの体調不良っぷりだったのら〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

って事で、昨日の日記、今日の日記、かにゃり更新遅くなっちゃって、ごめんなちゃ〜いっ!!
今日は、活動実施報告&活動予定の更新をして、T.S.Aニュース第14号の3枚目を仕上げて、arachanさんに送るつもりだったのれすが、つもりなだけで終わってしまいまちた〜!!
なのれ、来週は、まず、T.S.Aニュース第14号の3枚目を仕上げてから、活動実施報告&活動予定の更新をしますね!!
ちょっと更新するのが遅くなっちゃうのれすが、みなさん、待っててね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
寒い日が続く中、みんな、よく頑張ったね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

今日は、4年前、ある場所で、中学時代の友達に会った日れす!!
中学時代の友達は、今日を自分に取ってデッパツの日だと言ってくれた事、すごくうれしかったれす!!
ありがとうね!!

下の写真は、昨日から、ズッコケブーブーランドに来てくれた、クリープちゃんと、ちょっと前からいるコーヒー君と、トレプリ愛用のトトロちゃんのコップ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.