Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/04/04(日) 体調不良なのれ、大阪ドームへ〜!!
ななみちゃん、書き込みありがちょー!!
トレプリも、スポーツジムで鍛えまくるじょ〜!!(まじで〜!!)

今日起きたら、ウルトラスーパー体調不良から、プッチ体調不良になってて、腸ラッキー!!
っと思って、シンブンクバールに行ったら、またも、スーパー体調不良〜!!(ギョエ〜っ!!)

って事で、今日は、英雄☆部長と、大阪ドームに行ってきまちたよ〜!!
でも、だんだん出掛けていたら、体調がにゃぜか良くなってきたーっ!!

そして、大阪ドームに着いて、長い列に並んで、またも、グルグル回りながら、大阪ドームの中に入って、そのあと、定食屋さんへ〜!!

行って、イッシャン探知機で、イッシャンじゃない事を“角煮ん”されて、そのあと、おろしカツ定食を注文〜!!
英雄☆部長も、おろしカツ定食を注文〜!!
何回も書いているのれすが、ここの定食屋さんは、いっしゃん以外は、ごはんがおかわり自由なのれす!!
いっしゃんは、イッシャン探知機で、いっしゃんってわかってしまってしまうのれ、おかわりできないけどね!!
その定食屋さんのイッシャン探知機が反応すると、おかわり自由の自由の部分に、ペタっと、できませんシールが貼られるしくみに、なっているのら〜!!

そして、注文した物が来て、豆腐があったのれ、しょうゆをかけたら、しょうゆじゃなくて、ソースだった〜!!(ギャーっ!!)

でも、豆腐には、ソースをかける派なのれ、ちょうどよかったれす!!(まじでかよ!!)
みなさんは、豆腐には、しょうゆ派???それとも、ソース派???

そして、おろしカツ定食を食べたのれすが、腸、おいちかった〜!!
豆腐は、すっごくカラかった〜!!

そして、大阪ドームに戻ると、クレープを持った人が〜!!
ウオーっ!!クレープが売ってる〜!!
っと、だいぶ歩いたら、クレープ屋さんができてまちた〜!!

って事で、クレープを買って食べて、試合を見て、クレープを買って食べている間に試合は終了〜!!
にゃんと、今日は、バファローズ、ボロ負け〜!!
今年も、トレプリが来ると、不勝街道まっしぐら!!れすね!!(ほんと、あんた行く度、負けとるがな!!)

今日もバファローズ応援団のみなさん、お疲れ様でちた!!

そして、家に帰って、またもベンザエースと言う、ものすごく危険でバイオレンスな薬を飲んで、ちょっと寝て、今、3日間分の日記の更新〜!!
日記の更新遅くなっちゃったのれすが、3日前から見てもらえると、すっごくうれちいれす!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、大阪ドームに出来ていた、クレープ屋さんの前で撮った、クレープと言うトレンディーな物を持っている英雄☆部長〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.