Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/01(土) フラフラカレー
今日から、5月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、アーバンエキスプレスな、みなさ〜ん!!
カレンダーを入れ替えてくだちゃいね〜!!

5月のカレンダーは、「all start off from here」っと入れまちた!!
これは、TRANS FIXの曲の歌詞なのれすが、カレンダーに使わせてもらいまちたよ〜!!

ここからはじまる!!
苦しければ苦しいほど、自分に言い聞かせる言葉れす!!
結局、最後は負けそうになる、自分との戦いだしね〜!!
あと、5月生まれの大切な友達がメンバーのバンド、TRANS FIX、BRINCH、BADWHEREと入れさせてもらいまちたよ〜!!

5月の活動は、5月23日(日)に、えもっちゃん杯れす!!
みなさん、ぜひ来て下さいね〜!!
この日にT.S.Aニュース第14号を渡す予定にしていま〜す!!
くわしくは、活動予定を見てちょ!!

今日、幼児でお出掛けから帰ってきてから、昨日の日記を更新しようとしたのれすが、自分で何をしてるか、わからなくなるくらい、ものすごくフラフラ〜!!
しかも、寝てなかったのれ、フッラフラーピッロピロー!!

って事で、日記を更新するのをやめて、そのあと、夜中に暴走行為〜!!
に行ったのれすが、ものすごく眠くて、
眠た〜い!!早く寝た〜い!!
っと思っていたら、知らない内に、人の家の玄関で爆睡〜!!(ギャーっ!!)

パッと起きて、ここはドコ〜???
っとなって、ちょっとしてから木がついて、そのあと、夜中に暴走行為を繰り返しに〜!!
行ったら、何回も倒れそうになって、知らない内にコケてたーっ!!(ギョエ〜っ!!)

そして、ヨナカニボウソウのあとも、すごくフラフラしてたのれ、昨日の晩の残りのカレーを、朝食に食べて、そのあと、昼ごはんもカレー!!

やっぱり、調子の悪い時は、カレーだよね〜!!(あんた、昨日の晩の残りのカレー食べただけやがな!!)

そして、そのあと、ヒゲノビール君と西武百貨店へ〜!!
行って、T.S.Aニュースを送る時に入れる、手紙の用紙を買いに行ってきまちたよ〜!!
手紙の用紙、いろんな物を見て選んだよ〜ん!!

そして、そのあと、今週の水曜日からやっている、北海道物産展へ〜!!

行って、チーズケーキの試食をして、とうきびチョコの試食をして、カレーせんべいの試食をして、またチーズケーキの試食をして、北海道旅行のお土産に、夕張メロンキャラメルを買いまちた〜!!

北海道旅行、楽しかった〜!!(いやいや、あんた物産展で試食しただけやがな!!)

そして、そのあと、地下一階に行って、焼き鳥屋さんで焼き鳥を買って食べて、家に帰ったら、フラつきがすごくヒドクなってきたのれ、行く予定だった所を行くのをやめて、森高千里さんのビデオを見まちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
明日からも、体に木をつけて、頑張ってちょ!!

下の写真は、焼き鳥を食べているヒゲノビール君と、電気屋さんが閉店して、ガラガラ状態になっている西武百貨店〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.