Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/14(金) 音楽ライターarachanさんに感謝
今日は、BADWHEREのまっちゃん(fromザ・アツクルシーズ)と、いっしゃん支部長のお子さん、かつき君の誕生日れす!!
2人ともおめでちょー!!

まっちゃん、7月14日(水)滋賀U-STONEでのBADWHEREの復活ライブ楽しみにしてるからね〜!!
その日の共演に、ラフィンノーズって事にビックリしたけど、ラフィンノーズ観るのめちゃくちゃ楽しみ〜!!

今日1時間だけ寝ようと思って寝て、ズバっと1時間で起きれたあと〜!!
リピート!!リピート!!栗返し〜!!
っと、栗ごはんを作る時に、借りた栗を返しに行っている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、そのあとチラシサ行へ〜!!

行くと、今日はシンブンオヤブンが、シュークリームと焼きドーナツを買ってくれてまちた〜!!
ありがちょー!!シンブンオヤブ〜ン!!
っと食べたら、シュークリーム激うま〜!!
そして、焼きドーナツを食べたら、すっごくノドがかわく〜!!

って事で、シンブンオヤブンにコーヒーも買ってもらって、いっぱいありがとう!!

っと、シンブンオヤブンをスリーパーホールドでやっつけている間に、チラシサ行を終わらせて、家に帰ると、音楽ライターarachanさんからお願いしていた原稿がメールで届いてまちた〜!!

arachanさん、ありがとうございます!!
原稿を見ると、すっごく熱い想いが伝わってくる文章で、やっぱりarachanさんはすごいにゃ〜!!
っと改めて思いまちた〜!!
すごくいい原稿をムダにしないよう、頑張ってT.S.Aニュース第14号を制作しますね!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、今、帰ってきまちた〜!!

って事で、今から、ヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!
今日は寝ずにヨナカニボウソウなのら〜!!(すっごいだろう!!フミフミ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、すっごく味がうすいけどカラいラーメンと、ベチャベチャのごはんと、すっごくカラいキムチと、ヒゲノバース君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.