Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/15(土) 目が自然に閉じたあとBEAT☆SOUL
今日は、TRANS FIXのYoshimitsu君の誕生日れす!!
誕生日おめでとう!!
これからも熱く頑張り続けて下さいね〜!!

昨日は1時間、そして今日は寝てない、スーパーネブソクマンは、ヨナカニボウソウ中、ずーっと自然に目が閉じて腸大変〜!!

行く前にコーヒーを飲んで、そして、目が閉じてくるからコーヒーを飲んで、そして、またコーヒーを飲んで、それでもすぐ目が閉じて行くのれ、リアルゴールドを飲む事に〜!!
そしたら、にゃんだか、目がシャキっとした〜!!
っと思ったのは、5分くらいで、またも目が自然に閉じて行く〜!!

これはやばいじょ〜!!
っと思っていたら、にゃんだか、オシッコがしたくなってきたーっ!!(やば〜いっ!!)

そしたら、どんどんオシッコがしたくなってきて、漏れる〜!!漏れる〜!!っと、漏れそう音頭を踊っていたら〜!!
ちょびっと漏れちゃった〜!!(お漏らしだね!!)

でもね、オシッコが漏れそうになってからは、目が完全に覚めたじょ〜!!
全然寝てなくても、目が覚める方法をあみ出してしまった〜!!(キャーっ!!すっご〜いっ!!)

みなさんも、目が自然に閉じて行ってしまうくらい、すごい眠気の時は、コーヒーを3本飲んでリアルゴールドを飲んで、オシッコが漏れそうになって、漏れそう音頭を踊って下さいね〜!!(そんな事したくないよ!!)

そして、そのあと、アマゾンで1円の物を3つと、森高千里さんのデーブイデーを予約して、そのあと、T.S.Aニュース第14号制作サ行〜!!

昨日送ってきてもらった原稿を使って制作サ行をしたら、すっごくうまく行った〜!!
ちょっと前にarachanさんに、このスペースに、この文字数を入れる予定です!!っと用紙を送ったのれすが、ほんとピタっと入る感じのすごくいい原稿を送ってきてくれまちた〜!!
やっぱりarachanさんってすごいね〜!!

そして、T.S.Aニュースを印刷して、そのあと、ヒゲノバース君と、T.S.Aニュースに使う物のお買い物〜!!

まず、郵便局に行って、大量の切手を買って、そのあと、電気屋さんへ〜!!
行って、T.S.Aニュース用の用紙と、黒、青、黄色、赤の4色のプリンター君のインクを買いまちた〜!!

これでお買い物はバッチリれす!!(いやいや、あんたのプリンター君、赤色ばっかり使っちゃうから、4色買うより、赤色ばっかり買った方がいいと思うけど〜!!)

そして、そのあと、またT.S.Aニュース第14号の印刷した物を見て修正サ行をしたあと、BEAT☆SOULのライブを観に、京都MOJOへ〜!!

行って、ちょっとしてから、BEAT☆SOUL!!
今日やった新曲、カッチョよかった〜!!
今日のライブも熱くてガムシャラで、すっごくよかったれす!!

そして、ライブが終わってから、猛ダッシュで日本の首都に帰りまちた〜!!

今日の日記、更新遅くなっちゃってごめんなちゃ〜いっ!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
来週も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、デジカメの調子が悪く、ものすごく真っ黒な写真だったのれすが、トレプリの技でここまで回復した写真〜!!
真っ黒だった写真をここまで回復できるにゃんて、ヒロッシ君って、キャーっ!!天才〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.