Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/02(日) ザ・ギャンブラーズ
今日、コーヒーを飲んでいる間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、ギャンブル線を、油性の黒マジックで、トレプリとヒゲノビール君の両手に書きまちた〜!!

そして、そのあと、ギャンブル線を書いたザ・ギャンブラーズと、どんくさい界のカリスマとで、京都競馬場へ〜!!

着いて、パドックに行くと、お馬さんがいたのれ、お馬さんを見て、馬券を買いまちたよ〜!!
ギャンブル線がハッキリ見えるくらいの、かにゃりのギャンブラーなのれ、3連単と言う、1着2着3着を当てる馬券を200円分買って、馬単と言う、1着と2着を当てる馬券を200円分購入〜!!(400円も使うとは、どんだけギャンブラーなんだーっ!!)

そして、そのあと、レースを見たら、にゃんと、見事に的中〜!!
しかも、また、万馬券〜!!(キャーっ!!すご〜いっ!!)

そして、そのあと、天皇賞のハズレ馬券を買って、そのあと、焼き鳥屋さんへ〜!!

京都競馬場にたまに来る、出張の焼き鳥屋さんが来てて、すごくおいちいのれ、行きまちたよ〜!!
っと行ったら、横にある、1本500円もする、牛肉ステーキ串が食べてみたいと、ヒゲノビール君が、ヒゲをそらないのに言ってきた〜!!

ヒゲをそって、出直してきやがれ〜!!
っと、普通なら言うのれすが、万馬券が当たって、ちょっとお金持ちになっているのれ、トレプリの分も買う事になっちゃった〜!!(お前も食べるのかよ!!)

って事で、どんくさい界のカリスマに、すっごい行列になっている焼き鳥を買うための列に並んでもらって、二人で牛肉ステーキ串を買って食べまちた〜!!

かにゃりおいちかった〜!!

そして、まだまだ焼き鳥を買うために並んで、30分くらいかかって、やっと焼き鳥を購入〜!!
3本300円なのれ、値段は牛肉ステーキ串よりすごく安いのれすが、牛肉ステーキ串より、焼き鳥の方がおいちかった〜!!

そして、焼き鳥を食べたあと、家に帰って、そして、競馬中継で天皇賞を見て、そのあと、コーナンへ〜!!

T.S.Aニュースを送るための封筒を買いに行ってきまちた〜!!
明日から、宛名書き、頑張るじょ〜!!

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、3日分の日記の更新〜!!
3日間、日記を書けなくて、ごめんなちゃ〜いっ!!
また、3日前から、時間のある時にでも見てもらったら、すっごくうれしいれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、京都競馬場にいた、ギャンブル線がハッキリ見える、ザ・ギャンブラーズ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.