Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/23(日) えもっちゃん杯Part7
今日はTeam STAND AGAINの活動でちた!!
参加してくれた、みなさん、ありがとうね〜!!
遠くから来てくれた人もいて、めちゃんこ、うれちかったれす!!
みんなにT.S.Aニュース第14号も渡す事ができて、ほんとよかった〜!!
今回の活動に関しても、くわしくは、活動実施報告に載せますね!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

今日、ヨナカニボウソウに行く時間まで20分あったのれ、寝る事にしまちたよ〜!!
時間に、きびちいトレプリは起きれるに決まってる〜!!
っと寝ると、ジャスト20分で起きれた〜!!(キャーっ!!時間にきびちすぎる〜!!)

そして、起きたあと、ゆっくりして結局20分くらい、いつもより遅くヨナカニボウソウに行った、時間にきびちいトレンディープリンスは、ものすごく遅い時間にヨナカニボウソウが終わったあと、郵便局に行って、そのあと、Team STAND AGAINの活動へ〜!!

今回の活動も、すっごく楽しかったれ〜す!!

そして、そのあと、送迎バスに乗ってJR茨木駅に行って、そのあと日本の首都へ〜!!

首都に着いたら、すっごい雨で、駅から家まで歩いて帰ったのれすが、ものすごいビッチョビチョー!!
そして、ちょっと前に、このくらいデッカイ水たまりがあって、その時、通ったバスにめちゃくちゃ水をかけられた事あるね〜ん!!
っと、デッカイ水たまりを指さしながら、ヒゲをそらない人とヒザの皿がハズレてる人に話しをしてたら、その時、通った車に、水をめちゃくちゃかけられちゃった〜!!(アホだね〜!!またかけられてるとは〜!!)

そして、家に帰って、すっごく眠たかったのれ、1時間だけ寝て、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見まちたよ〜!!
すっごくおもちろかった〜!!

大江アナが食べてた、大人サイズのお子様ランチを見て思い出したんだけど、3年前くらいにオムライス屋さんに行った時、お子様ランチがすごくおいちそうで、注文した事があるのれす!!
お子様ランチには、オムライス以外に、ハンバーグもスパゲティーもついてたしね〜!!
そして、注文すると、店員さんはすっごくコマッテ、店の奥の方に行って、そしたら、そのお店のエライさんが出てきて、
「当店は、お子様ランチはお子様にしか、お出しできません!!」
っと言われた事があるのら〜!!

お子様ランチがお子様しかいけないって、ビックリだよね〜!!
でも、みんなも同じ経験あるよね〜!!(ないよ!!お前だけじゃ〜!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、みきちゃん支部長にプレゼントしてもらった焼き菓子を持っている、ヒゲソラーズ人!!

今日は遠くからありがとうね!!
焼き菓子、すっごくおいちかったよ〜ん!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.