|
2010/05/25(火)
真っ赤な反逆児の誕生日
|
|
|
蜥蜴男さん、哲也支部長、書き込みありがとうございます!! それと、T.S.Aニュース第14号が届いた事をメールしてきてくれた、みなさん、ありがとうございました!! みなさんの感想、すっごくうれしかったれ〜す!! 本当にありがとうございます!! 面白かった!! っと言ってもらえるのが、やっぱり一番うれしいです!!
それと今日は、トレプリと真っ赤な反逆の血でつながっている、ヨーヘイちゃんの誕生日です!! ヨーヘイちゃん、誕生日おめでとう!! これからも、反逆しまくってね〜!!
ヨーヘイちゃんにプレゼントした、反逆リストバンド、いつも大切なステージの上でつけてくれていて、本当にいつもうれしいです!! TERADAの兄貴へのあこがれから、反逆リストバンドが欲しいっと言ってきてくれたと思うのれすが、今はヨーヘイちゃんのトレードマーク的存在になっちゃってるよね〜!!
ヨーヘイちゃん、見た目はすっごくガラが悪くて、ヤクザちゃうの〜!! っと思っちゃうのれすが、本当はヤクザれす!! っと言うのは冗談で、ほんと、心の優しき男れす!! また時間のある時は、2人で出掛けて、語りまくろうじぇ〜!!
今日もザ・クソーズを、パッパッパーっと終わらせたトレンディープリンスは、帰りにローソンに寄って、バファローズ戦のチケットを買ったあと、家に帰って、活動実施報告に使う写真選び〜!!
う〜〜ん!! なっかなかいいアイデアが浮かびましぇ〜ん!!
っと書いていたら、もう出掛けないといけない時間をすぎちゃってる〜!!(ギャーっ!!)
って事で、今からヨナカニボウソウに行ってきま〜す!!
今日も日記を見てくれて、ありがとうね!! 明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
下の写真は、反逆リストバンドと、ポータブルデーブイデープレイヤーと、勉強したフリをしているヒゲをそらない人と、なぜか、ポット君!!
じゃあ、まったピョーン♪♪
|
 |
|
|