Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/28(金) カレーパンデー
今日の昼休憩の時、お弁当のおかずを焼いたあとに、昨日買ったカレーパンを焼きまちたよ〜!!
おかずを焼いたあとに、カレーパンまで焼くとは、どんだけいそがしいんだ〜!!トレプリは〜!!(どこがやねん!!)

そして、8分間焼いて、カレーパンを持った瞬間、ものすごい熱さで手をヤケドしたあと、持っているのがものすごい熱いのれ、大あわてで口の中に入れると、口の中が大やけど〜!!(アホだね〜!!)

それにしても、何であんなに熱くなってるんだ〜!!
ほんと、ビックリだよね〜!!(あんたが8分も焼いてるからだよ!!伊藤のバ〜〜カっ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブー星人が何かを言いに来たのれすが、すっごく口がクサくて、お前めちゃくちゃ口がクサイねん!!
っと思いながら聞いたフリをしていて、結局、何を言いに来たか、わからなかったのれすが、わかりました!!
っと言って、そのあと、パッパッパーっとおママゴトを終わらせて、チラシサ行に行くと、シンブンオヤブンがカレーパンを買ってくれてまちた〜!!

アホかっ!!オヤブン!!昼間に食べとんねん!!
っと、ルーテーズばりのバックドロップでやっつけたあと、カレーパンを食べてみると、激うま〜!!
ほんと、めちゃくちゃおいちくて、ビックリしている間にチラシサ行を終わらせて、そのあと、幼児でお出掛け〜!!

そして、帰りには、めちゃくちゃ落ち込んでて、人と口を聞けない状態になっちゃって、ものすごく落ち込んでいるのれ、森高千里さんのビデオを見まちた〜!!

今日の日記更新遅くなっちゃって、ごめんね!!
それといつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!

下の写真は、トースターですっごく焼いた、アッツアツのカレーパン!!

このあと、手と口の中をヤケドするのに、写真を撮ってるって、伊藤ってほんとアホだね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.