Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/03(月) 宛名書きのあとBEAT☆SOUL
今日も、ヨナカニボウソウを、パッパッパーっと、トレンディープリンスは、そのあと、カップの焼きそばを食べまちたよ〜!!

って事で、まず、カップのフタを開けて、ソースを入れたあと、お湯を〜!!

ギャーっ!!えらいこっちゃ〜!!
ソースを先に入れちゃった〜!!
っと思ったのれすが、この方が、おいちいかも〜!!(そんなわけないがな!!)

そして、そのあと、カップのお湯を捨てたら、すっごい茶色のお湯〜!!
にゃんだか、すっごくうまく行った感じ〜!!(まじでかよ〜!!)

そして、食べたら、すっごい味がうっす〜いっ!!
やっぱり、焼きそばは、うす味に限るね〜!!(いやいや、あんた失敗しただけやがな!!)

そして、そのあと、焼きそばにトンカツソースをかけて、すっごいビミョウな味の焼きそばを食べたあと、アドレス帳の修正〜!!
住所の変わった所の変更したり、今回からT.S.Aニュースを送る所を追加したりしまちたよ〜!!

そして、そのあと、アドレス帳を印刷して、アドレス帳を見ながら、宛名書き〜!!

宛名書きをすると、みんなの事を思い出すのれ、すっごく楽しいれ〜す!!
今日は、まだ半分も出来なかったのれすが、みんなの事を思い出しながら、楽しく宛名書きして行きますね〜!!

そして、そのあと、BEAT☆SOULのライブを観に、京都ミューズへ〜!!

行ったのれすが、烏丸駅にちょっと早めに着いたのれ、ちょっとブラブラしてたら、商店街があったのれ、行ってみまちたよ〜!!

行くと、すっごい人〜!!
って事で、ドコも寄らなかったのれすが、たくさんの人でなかなか進めず、時間を見たら、あともうちょっとしたら、BEAT☆SOULの出演予定時間〜!!

って事で、大あわてで行きたかったのれすが、やっぱり進まず、ちょっとしてから、その商店街から出れて、急いで行ったのれすが、どっちに行ったらいいか、わからな〜いっ!!

なのれ、カンのするどいトレプリは、こっちだ〜!!
っと、行ったら、烏丸駅の近くの高島屋へ〜!!

ギョエ〜っ!!
おもいっきり反対の方向に来ちゃった〜!!(あんたのカンはするどすぎる〜!!)

って事で、大あわてで戻って、いったん地下に行って、いつも駅に着いたら上がる、13番出口に行こうと、地下に下りる所を探していたら、京都ミューズに到着〜!!

今日も迷う事なく、着いちゃった〜!!(どこがやねん!!)

そして、ちょっとしたら、BEAT☆SOULのライブ!!
やっぱり、いつ観ても、ガムシャラに熱くていいね〜!!

そして、そのあと、にゃぜか、フラフラ全開になっちゃって、涼ちゃんがドラムを叩くのれ、THE SCENEのライブも観たかったのれすが、帰りまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、横を向いている世界のシン様と、DJケマーさんと、ザ・ギャンブラーズ1号!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.