Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!
2024/02/02 もう2月だ〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/30(日) ハズレ馬券師はR★AとB☆Sのライブへ〜
今日、日本ダービーを勝つお馬さんは誰かをカンガエールをして、予想がバッチリになっている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、トレプリとヒゲノバシテルタール人にギャンブル線を書いて、梅田の馬券売り場へ〜!!

行って、当たれば10万円以上になるハズレ馬券を買って、そして、ハズレ馬券を買った帰りには、もう10万円の使い道を考えてた〜!!(アホだね〜!!ハズレてるのに〜!!)

そして、くくるのたこ焼きを食べに行って、そして、プレゼントを買って、そして、JR大阪駅に向かっていると、オレンジラスクが売ってる〜!!
って事で、オレンジラスクを買って、そして、家に帰って、アマゾンで当たったお金で何を買おうか調べて、ちょっとしたら、日本ダービー!!

トレプリの本命馬、ずーーっと後ろの方を走っていて、そして、直線に向いて、
よし!!ここから全員抜いてしまえ〜〜〜!!早く来ーーーーいっ!!
っと見ていたら、ずーーーっと、後ろのまんま〜!!(ギャーっ!!)

そして、アマゾンで何も買えなくなってしまった、ハズレ馬券師は、そのあと、REBEL★ACTION&BEAT☆SOULのライブを観に、難波ロックライダーへ〜!!

っと、その前に、やよいちゃんと待ち合わせをしているジャニーズショップへ〜!!
行って、やよいちゃんがたくさん買っているのを見て笑ったあと、歩いて難波のわらい焼きへ〜!!

そして、ちょっとして着いて、わらい焼きチーズを注文したら、店員さんが鉄板に火をつけますね〜!!
っと、火をつけてくれて、そして、そのあと、ずーーっと話し込み〜!!
めちゃんこ笑って、そしたら、ジャニーズショップで買った写真を見せてくれる事になって、これがヤス君!!
っと見せてくれたら、ポロっと、鉄板にヤス君の写真が〜!!
落ちちゃった〜!!(キャーっ!!誰かヤス君を助けてあげて〜!!)

そして、そのあと、ジュッジュッジューっとヤス君の写真が焼かれた鉄板に、わらい焼き到着〜!!
わらい焼き、めちゃんこおいちい〜!!

そして、そのあとも、わらい焼きを食べながら、いっぱい話しをして、笑いっぱなしでちた〜!!
楽しかった〜!!
今日は、やよいちゃん、いっぱいありがとうね!!
プレゼントも、いつもいつもありがとう!!

そして、そのあと、ロックライダーに行って、ちょっとしてBEAT☆SOULのライブ!!

っと、BEAT☆SOULのライブを観ていると、にゃんと、食いしん坊怪獣イッシャーンが〜!!
入って来たーっ!!(ギャーっ!!)
これは、ロックライダーの中にいる人達が恐怖のズンドコになってしまう〜!!
っと、猛獣使いのヒロッシマンが、颯爽(さっそう)と、食いしん坊怪獣に近づき、頭をスキカルで丸めて、おとなしくさせまちたよ〜!!
さすがだーっ!!ヒロッシマ〜ン!!

そして、BEAT☆SOULのライブ!!
今日やってた新曲、すごくBEAT☆SOULらしい感じの曲で、めちゃんこよかったし、CDでは聴いてたのれすが、初めてライブで観た、あきらめないって曲も、すっごくよかったれ〜す!!
今日も、ガムシャラですっごく熱いライブでちた〜!!

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブ!!
世界のシン様、ツーステージ目ですね!!
REBEL★ACTIONも新曲を2曲していたのれすが、これまた、すごくよかった〜!!
熱いし、また新たな始まりを感じさせてくれる曲だったれ〜す!!
やっぱり、REBEL★ACTIONはロックライダーがよく似合うね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、世界のシン様と、ヒロッシマンにスキカルで頭を丸められた、食いしん坊怪獣と、猛獣使いヒロッシマン!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.