Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/04(火) 置いてけぼりのあとREBEL★ACTION
今日、日本で一番の有名なストリート、芥川商店街で、アーバンエキスプレスのジャンパーを着て歩いて、女子高生にキャーキャー言われている間に、ヨナカニボウソウを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、コナン君の映画を観に〜!!

五男とヒゲノビールが行くって事で、行く事になりまちたよ〜!!
っと、用意をしていたら、五男とヒゲノビール君、知らない内に行ってた〜!!(ガビーン!!)

五男のアホめ〜!!
また、トイレで倒れて、便器で頭を打ちやがれ!!バ〜〜カっ!!

そして、置いてけぼりになったトレプリは、そのあと、宛名書き〜!!

をしていたら、手がだいぶ痛くなってきたのれ、書くのをやめて、書いた封筒を見てみると、すっごい量〜!!
ヒロッシ君って、マジメで努力家で、キャーっ!!素敵〜!!

そして、宛名書きをしようとしたのれすが、やっぱり手が痛いのれ、書いても字がフニャフニャになっちゃうからやめて、そのあと、マイナスターズのデーブイデーを見て、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブを観に、京都ミューズまで〜!!

そして、1バンド目のライブを観たあと、REBEL★ACTIONのライブがはじまる直前にヤクザが〜!!

今日ライブ会場に来た人達が、恐怖のズンドコになっちゃうのれ、ヤクザの所に行って、勇気をフリしぼって、追い出そうとしたら、にゃんと、疲れ目のヨーヘイちゃんでちた〜!!

ヨーヘイちゃん、ガラ悪すぎで、疲れ目すぎれす!!

そして、REBEL★ACTIONのライブ!!
今日も、ものすごく熱いライブだったれ〜す!!

昨日は、かにゃり疲れが出たのれ、途中で帰っちゃったのれすが、今日は、TRASHからTHE SCENEまで、全6バンド、全部観まちたよ〜!!
全てのバンドが、熱くて、すっごくいいイベントでちた〜!!

そして、家に帰ったら、にゃんと、この前万馬券を当てたお金で買った、森高千里さんのデーブイデーが届いていまちた!!みなさん!!イエ〜イっ!!

って事だったのれすが、寝ないといけない時間だったのれ、寝ずに今日届いた、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!(なんで寝ないんだよ!!アホの伊藤〜!!)

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、今日のREBEL★ACTIONでの世界のシン様〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.