Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/05(水) ヒゲノビール君と大阪ドームへ〜!!
今日、森高千里さんのデーブイデーを見て、寝不足全開のヒロッシマンは、夜中に暴走行為を終わらせたあと、ヒゲノビール君と大阪ドームへ〜!!

ゴールデンウィークなのれ、たくさんお客さんが来そうなのれ、早めに行こうと思ったのれすが、まだ、ヒゲノビール君が寝てる〜!!

って事で、昨日届いた森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!(また見たのかよ!!)
そして、デーブイデーが終わって、パッと時計を見たら、にゃんと、10時〜!!(ギャーっ!!)
大阪ドームに10時には着きたいにゃ〜!!
っと思っていたのに、もう10時になっているとは〜!!

って事で、いっそげ〜!!
っと、駅までゆっくり歩いて、駅の横の焼きたてのパン屋さんでパン選び〜!!(そんな事より急いで行けよ!!)

そして、パンを食べて、電車でガタンゴトンガタンゴトンっと、大阪ドームまで〜!!
行ったら、もう開場してた〜!!(ギョエ〜っ!!)

そして、中に入ると、やっぱりすごい人で、席の確保が大変なんじゃないのかな〜!!
っと思ったら、いい席が空いてまちた〜!!(腸ラッキー!!)

そして、席の確保をして、大正駅の近くの定食屋さんに行って、ごはんを食べて、大阪ドームに戻って、ちょっとしたら、試合開始〜!!

今日はすっごいホームランが飛び出して、9回表まで、4対2で勝っちょりまちた〜!!
いや〜!!今日は勝てるじょ〜!!うれちいにゃ〜!!
しかも、9回表には、バファローズの守護神、レスター投手がマウンドへ〜!!

これはビシっと押さえてくれる〜!!
っと思ったら、にゃんと、ファーボールでクズレて、にゃんと、ノーアウト満塁〜!!

な〜〜んで、ノーアウト満塁のピンチを作ってるんやっ!!え〜〜っ!!
っと思ったら、ポンポ〜ンっとアウトを取って、ツーアウト〜!!

さすが!!バファローズの守護神〜!!
っと思っていたら、次の選手に、にゃんと、ポッカ〜ンっと、同点タイムリーを打たれちゃった〜!!

さっすが!!バファローズの守護神〜!!
去年からの伝統なんだね〜!!守護神が打たれるのは〜!!

って事で、延長戦になって、しかも引き分け〜!!
5時間くらいの試合でちたよ〜!!
ほんと、5時間の試合を見て、すっごくちゅかれた〜!!

そして、すっごく疲れたのれ、家に帰ってヒゲノビール君とてるみんと、森高千里さんのデーブーデーを見まちた〜!!(いやいや、あんた早く寝ろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
それと、ゴールデンウィーク中もお仕事だった、みなさん、本当にお疲れ様でちた!!

下の写真は、定直屋さんでのヒゲノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.