Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/09(日) ザ・ギャンブラーズは大阪ドームへ〜!!
今日、全然寝ずにヨナカニボウソウに行った、不眠症のヒロッシ君は、そのあと、ギャンブル線をトレプリとヒゲノビール君に書いて、大阪ドームへ〜!!
行ったら、開門してなくて、開門すると思ってた時間より、30分遅い開門〜!!

えらいこっちゃ〜!!

今日は、席の確保をしてから、難波の馬券売り場に行こうと思っていたのら〜!!
なんで遅いんや〜!!開門〜!!早く開けろ〜!!
っと思っていたら、トレプリのズボンのチャックが開いてた〜!!(ギャーっ!!)

そして、そのあと、だいぶ待って中に入れたのれすが、席を確保した時刻が〜!!
11時50分〜!!
試合は13時00分からなのれ、あと、1時間10分で試合が始まっちゃう〜!!
っと思ったのれすが、時間にきびちいトレプリなら、絶対帰ってこれる〜!!

って事で、ザ・ギャンブラーズは、難波へ〜!!

行って、難波の馬券売り場にハズレ馬券を買いに行って、そのあと、いろんな所をウロウロして、大阪ドームに帰ってくると〜!!
見事!!14時00分に帰ってくる事ができまちた〜!!
さっすが、時間にきびちい男だ〜!!(いやいや、あんた1時間も遅く着いてるジャーン!!)

そして、そのあと、試合を見ていたら、にゃんと、北川選手の先制2ランホームラン〜!!

イエ〜イっ!!やったね〜!!
っと思っていたら、ファールかホームランかビデオ判定をするって事に〜!!

初めてだ〜!!ビデオ判定って〜!!
ファールなのか〜!!ホームランなのか〜!!
そのビデオは、VHSなのか〜!!ベータなのか〜!!

っと思っていたら、にゃんと、ファール〜!!

アホかっ!!審判!!そのビデオ、絶対ベータだろう〜!!
ベータを持ってても、もうドコにもベータのテープ売ってないぞ〜!!

それでも、にゃんと、バファローズ打線爆発で5点リードしてたのれすが、8回の表に、ツーアウト満塁の大ピンチ〜!!
って事で、我らの守護神、レスター投手登場〜!!

もう、これで安心だ〜!!
って事で、まず、いきなり押し出しのファーボール〜!!(ギョエ〜っ!!)

そのあと押さえたのれすが、またも、9回の表にファーボールでクズレて、ワンアウト満塁の大ピンチ〜!!(ギャーっ!!)
たよりになるね〜!!我らが守護神は〜!!

そして、すっごく長い試合が終わって、家に帰って、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、そのあと、すっごく疲れが〜!!
ものすごくシンドクなってきたのれ、森高千里さんのビデオを見まちた〜!!
次の日、えらい事になっちゃうのにね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、ねぎ焼きを食べても、ヒゲをそらないヒゲノビール君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.