Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/13(日) ヒゲソラナインジャーと大阪ドームへ〜
今日も、寝不足でフラフラなトレンディープリンスは、パンダパパンダコパンダ〜!!っと、ヨナカニボウソウを終わらせて、そのあと、ヒゲソラナインジャーと大阪ドームへ〜!!

行くと、今日バファローズが勝つと、セ・パ交流戦の優勝が決まるからと思うのれすが、ものすごい人で、ビックリクリクリ〜!!
そして、開門したのれすが、中に入るまで20分くらい掛かって、中に入ると、座る席がな〜〜いっ!!(ギョエ〜っ!!)
コマッタじょ〜!!
っと、持ってきたカバンをポーイっ!!っと投げて、大正駅の近くの定食屋さんへ〜!!(あんたそんな事より、先に座れる席を探しなはれ〜!!)

行って、ハンバーグ定食を食べて、大阪ドームに帰ってくると、まだ、大阪ドームの中に入るための列があって、腸ビックリしたあと、中に入って、立ち見席に行って、立ち見席にドカーンっと座って、しばらくすると、試合開始〜!!

今日座った立ち見席には、踊って泣きながら応援する人や、点数を入れるたびに、やぎの絵の描いてある用紙を出して応援する人や、そのほか、5人くらい面白くて変な人達がいて、ずっと笑ってまちた〜!!(いやいや、立ち見席で座ってるあんたが一番変な人だよ〜ん!!)

そして、試合の方はバファローズが勝利して、セ・パ交流戦優勝!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)
ほんと、うれちかった〜!!
今回のセ・パ交流戦、パ・リーグのチームの方が多く勝ってて、やっぱり、その事もうれちい事れす!!
パ・リーグの方が好きだしね〜!!

そして、2次会は、今日は知り合いの方と内野席で応援していた、N-岡田さんと一緒に楽しく盛り上がりまちた〜!!
今日もバファローズ応援団のみなさん、お疲れ様でした〜!!

そして、駅まで、N-岡田さんと楽しく話しをして帰って、電車に乗ると、すごい人が〜!!

きたないビニール袋をたくさん座席の置いて、大声を出してる、ビニールおばちゃんがいまちた〜!!
今日は変な人に会う日なのかにゃ〜!!(あんたの方が変だけどね!!)

にゃんと、そのビニールおばちゃん、その店は佐藤さんの物だったんだっ!!っとサケビ出して、そのあと〜!!
お前は韓国からの密入国者だっ!!
お前はここから早く出て行け!!お前はここから早く出て行け!!
っと、サケビ出した時、ちょうど福島駅に着いて、スーツを着たサラリーマンの人が福島駅で降りて、その人を見て、トレプリ大笑い〜!!

タイミング悪すぎるよね〜!!その人〜!!
俺、密入国者ちがうし〜!!っと思いながら降りたんちゃうの〜!!っと思ったら、ものすごくおかしくなっちゃって、めちゃんこ笑っちゃった〜!!

そして、そのあと、ビニールおばちゃんのサケビ声よりデカイ声でずっと笑って、ビニールおばちゃんに何だ!!ちみは!!
っと思われている間に日本の首都に着いた、トレンディープリンスは、そのあと、焼きたてのパン屋さんへ〜!!

行って、そのお店の一番のオススメ商品、たっぷりカレーパンを買って食べて、家に帰ると、晩ごはんにカレーコロッケ〜!!(あんたどんだけカレー食べるねん!!)

そして、そのあと、モヤモヤさまぁ〜ずを見て、めちゃんこ笑いまちた〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、バファローズ応援団の和田さんと、ヒゲソラナインジャー!!

和田さん、交流戦の応援活動もお疲れさまでした!!
遠征も多くて、大変だったと思いますが、本当にお疲れ様です!!
まだまだ、お忙しい日が続くと思いますが、頑張って下さいね〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.