Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/24(木) アーバンエキスプレス事件
今日、ヨナカニボウソウ中、すっごく寒〜いっ!!
昨日の昼間、すっごく暑かったのれ、半袖のTシャツで行ったのれすが、これが大チョンボ〜!!
アーバンエキスプレスのジャンパーを着てくればよかった〜!!

そして、ズッコケツウキンの時にアーバンエキスプレスのジャンパーを着て行こうと思って探したのれすが、どこにもな〜〜いっ!!

ウワーっ!!盗まれてる〜!!(何でそうなるねん!!)

こ・こ・これは〜!!ルパンにやられた〜!!
ルパンのやつめ〜!!(ルパンが990円のジャンパー盗まないよ!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、タイムカードを押して、今度は帰りの時間にタイムカードの時計をセットして、タイムカードを押して、あっと言う間におママゴトを終わらせた、スーパーヒロッシ君が家に帰ると、アーバンエキスプレスのジャンパーがあった〜!!

アーバンエキスプレス事件、見事解決れす!!(あんたが朝どこにあるか、わからなかっただけやけ〜!!)

そして、そのあと、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!

をしたのれすが、イラストを使った話しが、ものすごくゴウインすぎて、全然ダメ!!トレードと、トレードに出される事に〜!!
しかも、ものすごくゴウインな話し作りに時間を掛けてしまって、今日は全然進みましぇんでちた〜!!

まっ!!いいかっ!!

今日も日記を見てくれて、おおちにありがちょー!!(可愛らしい玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、6枚のCDと、ヒゲソッテキタンダケドナ〜君と、日記に出たがりポット君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.