Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/06(日) もうリーチザクラウンったら〜!!
今日もヨナカニボウソウをヤッホ〜イっ!!っと終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、ギャンブル線をトレプリとヒゲノバース君に書いて、梅田の馬券売り場までレッツゴー長作〜!!

今日は、大好きなリーチザクラウンが出走するのれ、馬券を買いに行きまちたよ〜!!
この前すごい勝ち方をして、やっぱりリーチザクラウン強いジャーンっと思ったしね!!
1年3ヶ月ぶりの勝利だったのれすが、1年3ヶ月前に勝った時のレースも、この前勝った時のレースも、馬券を買いに行ってなかったのら〜!!
リーチザクラウンが出走するたび、毎回のように馬券を買いに行っているのに、すっごい偶然だよね〜!!

そして、リーチザクラウンが勝たないと当たらない馬券ばかりを買って、その次の最終レースに出走するハニーメロンチャンの馬券を買って、そのあと、阪神百貨店へ〜!!

行って、焼き鳥を買おうとしたら、手羽先もおいちそうだったのれ、焼き鳥と手羽先を買って、そのあと、JR大阪駅に向かっていたら、またもオレンジラスクが売っていたのれ、オレンジラスクを買って、日本の首都へ〜!!

そして、家に帰って、ちょっとして、競馬中継を見まちた〜!!
そしたら、リーチザクラウン負けちゃった〜!!(ギャーっ!!)

何で負けたんだ〜!!(あんたが馬券買うからだよ〜ん!!)

そして、そのあとの最終レースを見ていたら、騎手がすぐ落馬して、騎手が乗っていないのに、そのまま走り続けたお馬さんが、ものすごい走りを見せ、見事1着〜!!
騎手が乗っていないのに勝つとは、ほんと、すごいお馬さんだ〜!!

そして、そのあと、森高千里さんのデーブイデーを見て、またも元気がないとダメ出しされる2階のみなさんに大笑い〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、先週のモヤモヤさまぁ〜ずで見て、同じ物があったのれ、五男が思わず買っちゃった変化球を投げれるボールと、ヒゲノバース君!!

ちょっとだけ投げてみたのれすが、ほんと、変化球を投げれまちたよ〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.