Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/08(火) タイトルロゴ制作開始〜!!
今日もザ・クソーズを、チョエ〜イっ!!っと終わらせたトレンディープリンスは、そのあと、西武百貨店の本屋さんへ〜!!

T.S.Aニュース第15号のタイトルロゴの参考になる物はないか、見に行こうとエスカレーターに乗っていたら、3階の父の日のセールのポスターがすっごくいい感じ〜!!
あんな感じに制作できたらいいにゃ〜!!
っと思いながら、5階の本屋さんに到着〜!!

そして、本をパッパッパーと見たのれすが、やっぱりさっきのポスターが木になる〜!!
っと、3階へ〜!!
行って、ポスターを見たら、すんばらしい〜!!
こんな風に作りたいにゃ〜!!
っと、よく見てみると、プロの仕上がり〜!!

トレプリには、こんな風に制作するの、ちょっと無理〜!!(あきらめるのかよ!!)

そして、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第15号タイトルロゴ制作〜!!

なんとなく作っていたら、にゃんだか、すっごくいい感じ〜!!
T.S.Aの部分だけね!!
あとのニュース第15号の部分が、全然うまく行かな〜いっ!!

やば〜いっ!!どうしよう!!
っと、森高千里さんのデーブイデーを見まちた〜!!

そしたら、2階のみなさん、声が小さいやり直〜し!!っと、もう一回声出し〜!!(いかりやさんみたいだ〜!!)
そして、歌っている時も、2階のみなさんもっと声出して〜!!
っと、ダメ出しされる、2階のみなさんに大笑い〜!!

もう、2階のみなさんったら〜!!(そんな事より、あんたタイトルロゴ制作しろよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、体に木をつけて、頑張って下さいね〜!!

下の写真は、手羽先を持っている、勉強したフリ戦隊ヒゲノバスンジャー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.