Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/24(土) 明日はT.S.Aの活動だよ〜ん!!
今日、ヨナカニボウソウを、チョチョイノチョーイっと終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、さまぁ〜ずさまぁ〜ずを見て、そのあと、ヒゲのび太君と西武百貨店へ〜!!

行って、地下食料品売り場に行って、焼き鳥を買いに行ったら、チキン南蛮が売ってる〜!!
ちょっと前に、この店でシンブンオヤブンがチキン南蛮弁当を買ってきてくれて、めちゃんこおいちかったのれ、食べた〜〜いっ!!
っと思ったのれすが、100グラム248円〜!!

100グラムって言われても、どのくらいで100グラムか、わからないよね〜!!
もしかして、100グラムって注文したら、すっごく少なくて、200グラム買った方いいわよ!!フフフーン!!っと、店員さんに思われるんちゃうの〜!!
っと思いながら、結局チキン南蛮をあきらめて、焼き鳥を買って、5階のジュースコーナーへ〜!!

5階のジュースコーナーが一番落ち着く〜!!
って事で、70円のジュースを飲みながら、焼き鳥をヒゲのび太君と一緒に食べて、そのあと、家に帰って、T.S.Aニュース第15号制作サ行〜!!

2枚目も、どんどん派手になってきてるじょ〜!!

そして、そのあと、幼児でお出掛けをして、家に帰ってきて、今、日記の更新をしていま〜す!!
今からヨナカニボウソウに行ってきますね〜!!

明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
みなさん、よろしくね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
みんな、暑い中、よく頑張ったね〜!!
嫌な事、苦しい事、たくさんあったと思いますが、その経験は今後の自分のために、すっごく大切な経験になる〜!!
っと思い込んで、これからの自分のためにも、頑張って下さいね!!

下の写真は、焼き鳥を食べている、ヒゲのび太君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.