Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/01(日) 京都競馬場に行ったあと焼き肉
さあっ!!今日から8月れすよ〜!!
Team STAND AGAINのカレンダーを持っている、スーパートレンディー軍団のみなさんは、カレンダーをチョエ〜イっ!!っと入れ替えてくだちゃいね〜!!

8月のカレンダーは、REBEL★ACTIONへの想いを込めて作成しまちた〜!!
TERADAの兄貴が8月に誕生日だしね!!
トレンディープリンスがREBEL★ACTIONの物を作成するとしたら、
っと言うテーマで作成しまちた!!
これから、もっともっと輝いて欲しい!!
って想いを込めて、ロゴを輝いて見えるように作成しまちたよ〜!!

TERADAの兄貴のREBEL★ACTIONへの想いって、ほんとめちゃくちゃすごいし、これから、もっともっと活躍して行かないといけないバンドだしね!!
あと、8月8日(日)難波ロックライダーでREBEL★ACTION企画のレコ発イベントがあります!!
ぜひぜひ、みなさん、足を運んで下さいね〜!!
gangstersに、BADWHEREに、THE SCENEに、遠藤ミチロウさんと言う、めちゃんこすごい共演だしね〜!!
遠藤ミチロウさんの事は、20年以上前に、ザ・スターリンのCDを聴いて知ってて、ものすごい有名人なのに、4年前くらいにすごく丁寧に握手をして下さって、あの時は、めちゃんこ感動しまちた〜!!

8月の活動は、8月22日(日)に、茨木BIGBOXで卓球をしま〜す!!
こちらも、ぜひぜひ参加して下さいね〜!!
みんな待ってるからね〜!!

じゃあ、ここからは、いつもの日記〜!!

最近、ずーーっとヨナカニボウソウ行為をして、すっごくワルなのれすが、もっともっとすごいワル、札付きのワルになるため、名札を作っている間にヨナカニボウソウを終わらせたトレンディープリンスは、明日から、3年5組伊藤 弘志と言う名札を付けて、札付きのワルになる事になりまちた〜!!(キャーっ!極悪〜!!)

そして、そのあと、今日から4ヶ月ぶりに武豊騎手が復活するって事で、京都競馬場へヒゲソラナインジャーとレッツゴー長作〜!!

行って、まず、チーズバーガーを食べて、コーラを飲んで、ソフトクリームを食べて、そして、武豊騎手が出走するレースのハズレ馬券を買いに行きまちた〜!!(あんた馬券を買うまで、どんだけ食べとんねん!!)

そして、ハズレ馬券を持って、武豊騎手の応援〜!!
今日は、京都競馬場じゃなくて、小倉競馬場でレースだったのれすが、やっぱり競馬場で応援したいしね〜!!
復帰初戦は、4着だったのれすが、久しぶりに武豊騎手がレースをしている所を見れてうれしかったれ〜す!!

そして、小倉記念と言うレースのハズレ馬券を買って、家に帰って、ちょっとしてから競馬中継を見たあと、伊藤家全員で、焼き肉屋さんへ〜!!

伊藤家全員で、ごはんを食べに行くのって、たぶん、20年ぶりくらい!!
ほんと、みんなで食べに行く事ってなかったのれすが、五男がおごってくれるって事で行く事になりまちた〜!!

五男〜!!さすがだーっ!!(あんたはおごりたくてもお金ないもんね〜!!)

行った焼き肉屋さんは、工場時代のみんなとよく行った、安くておいちい佐賀牛の焼き肉屋さん!!
阪急高槻駅の近くで、安くておいちいのれ、すっごくオススメれす!!
トレプリも、5年ぶりくらいの焼き肉だったのれすが、めちゃんこおいちかった〜!!

そして、帰りに、五男とコンビニで買い物をして、全部で762円だったのれ、ズバっと2円支払いまちた〜!!

焼き肉おごってもらったからね〜!!(2円だけかよ!!)

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、京都競馬場で撮った、ヒゲソラナインジャー!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.