Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/11(水) REBEL★ACTIONのデーブイデー
今日、ヨナカニボウソウに行く前に、日記を見て、今は静岡に住んでいる中学時代の友達が、もしも歯医者さんを変更するなら、ここがいい!!
っと、良い歯医者さんを、メールで教えてくれまちた〜!!
ありがとうね〜!!
もしも今度行ってみて、ダメだこりゃ!!
っと、いかりや長介さんのように思ったら、教えてもらった歯医者さんに変更するね〜!!
ちなみに、今日も、すっごく歯が痛かったれ〜す!!

今日、朝にきつねうどん、昼にカップの焼きうどんを食べている間に、ザ・クソーズを終わらせたトレンディープリンスは、帰ってきて晩ごはんにカレーうどん!!

今日はトレプリ、うどん祭りれす!!

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのデーブイデーを、英雄☆部長と見まちたよ〜!!
にゃんと、英雄☆部長は、トレプリが見るまでに、何回も見てたみたいで、トレプリがデーブイデーに出てくるたびに、
あんた、ここにうつってるやん!!
っと、横でずっと教えてくれた〜!!

デーブイデー、すっごくはじまり方がこっていて、すっごくいい感じだったし、ライブ映像の方も、こんな感じのが、すごく好きかも〜!!
スピーディーな感じするしね!!
ビデオクリップも入っていて、ほんと、すっごくよかったれ〜す!!

T.S.Aニュース第15号の3枚目に、REBEL★ACTIONの新しい音源の事が載りますのれ、みなさん、楽しみにしててね〜!!
そして、ぜひぜひ、新しい音源をゲットして下さいね!!
あと、新しい音源のサンキューの欄に、Team STAND AGAINっと載せてくれてて、すっごくうれしかったれ〜す!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTIONのデーブイデーを見ている時に撮った、ヒゲソッテルジャン君!!
ヒゲソッテルジャン君、今日、にゃんとヒゲをそりまちた〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.