Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29
2024/02/16 確定申告〜!

直接移動: 20243 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/21(土) アリ地獄
今日、50分寝ようと思って寝たら、にゃんと、40分で起きちゃった〜!!(キャーっ!!カッコイイ!!)

トレプリ、マジメすぎるね〜!!
やっぱり、寝坊とかできないしね!!(あんたよく寝坊しとるがな!!)

そして、そのあとは、昨日からすっごく落ち込んでいる事で、プチうつ病状態〜!!

もう、アリ地獄のように苦しんでいる事を、10年以上続けているのれすが、やっぱりキツイね〜!!
自分から進んで背負った事なのれ、全部、自分のせいなのれすがね!!
でも、明日はTeam STAND AGAINの活動なのれ、ちょっと元気が出てきたーっ!!
明日は、忙しいスケジュールの中来てくれる人もいるし、ケガをしても来てくれる人もいるし、やっぱり、その事ってすっごくうれしいれす!!
今は、日本の首都ばかりでしか活動をしていないのれすが、いつか必ず、全国のみんなに、Team STAND AGAINの活動で会いに行くのれ、みんな待っててね〜!!
あと、いつも日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
みんなが日記を見てくれているだけで、すっごくうれちいよ〜ん!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
それと、今週も、みなさん、お疲れ様でちた!!
暑い中、暑さに負けずに、みんな、よく頑張ったね〜!!
明日からも、体に木をつけて、頑張ってね!!

明日は、Team STAND AGAINの活動れす!!
活動内容をちょっと変更したのれすが、T.S.A情報メールで、みんなにはお知らせしたのれ、日記や掲示板には書かないけど、T.S.A情報メール通りなのれ、みなさん、よっろしくやけ〜!!(リンエモに燃えるえもっちゃん風)

下の写真は、今月号のLEEと、おしゃれキンチャクと、ヒゲノビール君!!

LEEを見るのが、トレプリの毎月のお楽しみれす!!
森高千里さんが載っている1ページだけなんだけどね!!
今日、先行配信の森高千里さんの新しいCMを何回も見ちゃったし、不二家の100周年記念イベントの歌を歌う事になったし、これからの森高千里さんが、すっごく楽しみれ〜す!!

あと、このおしゃれキンチャク、ランジェリーを入れるのに最適らしいれす!!
どのランジェリーを入れようかにゃ〜!!(あんた持ってるのかよ!!)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.