Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/23(月) クリーニングテープ届いたじょ〜
今日、村田兆次投手ばりの剛速球を昨日投げてたのれ、腕が腸痛〜いっ!!(腕と腸が痛いのかよ!!)

って事で、ズッコケブーブーランドに置いてある、シップをペタっと腕に貼っている間にザ・クソーズを終わらせた、トレンディープリンスは、そのあと、家に帰ると、この前、アマゾンで予約したクリーニングテープが来てたーっ!!

って事で、早速、クリーニングテープでビデオのヘッドをクリーニング〜!!

湿式タイプのクリーニングテープなのれ、まず、クリーニング液を4滴、クリーニングテープの小さい穴に入れないといけないのら〜!!
っと、小さい穴に入れようとしたら、うまく入りまっしぇ〜ん!!(ギャーっ!!)

うまく入らず、クリーニングテープがビチョビチョになったのれすが、4滴以上入れないで下さいっと注意書きがあるのれ、それ以上入れず、クリーニング開始〜!!
たった20秒でクリーニングが完了するタイプで、すぐにクリーニング終了!!

ウオーっ!!早すぎる〜!!
っと思いながら、森高千里さんのビデオを入れると、にゃんと、映像が見れない〜!!(ガビーン!!)

な〜〜んで、見れないんやっ!!え〜〜っ!!(あんたがクリーニング液、ちゃんと入れてないからだよ〜ん!!)

って事で、同じように液をこぼしながら、クリーニングを2回しまちたよ〜!!
そして、森高千里さんのビデオを見ると、にゃんと、映像が見れたーっ!!(やったね〜!!フミフミ〜!!)

そして、そのあとは、森高千里さんのビデオを見ながら、活動実施報告更新サ行〜!!
今日は写真加工をしまちたよ〜!!

あっ!!
今日からごはんを食べるようにしたのれ、今日でうどんダイエット終了しまちた〜!!
もしも、この日記を見て、うどんダイエットしようと思った方は、まず、オヤシラズを抜く所から始めてくだちゃいね〜!!(なんでやねん!!)

今日も日記を見てくれて、ありがとうね〜!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!
暑い日が、まだまだ続くみたいなのれ、夏バテには木をつけて、水分補給を忘れないようにして下さいね〜!!

下の写真は、今日届いたクリーニングテープと、日記に出たがりのヒゲのび太君とポット君!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.