Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/25(水) COBRAのデーブイデー
今日、ヨナカニボウソウ中、道路で首輪をしたワンちゃんに会いまちたよ〜!!
一緒に遊ぼう!!
っと思って、近づいて行ったら、最初はオドオドしていたのれすが、ちょっとしたら、すっごくナツいてくれて、2人で5分くらい遊びまちた〜!!
そして、シンブンクバルンジャーに乗り込もうとしたら、ずっとついてきて、別れるのが、すっごくさみしかったのれすが〜!!

また、会ったら遊ぼうね〜!!

そして、そのあと、山に登る裏道を走っていたら、野うさぎさんに会って、逃げられたのれすが、トレプリの走る方向に逃げて行ったのれ、一緒に走って、野うさぎさんに話し掛けたら、おもいっきり無視をされて、山の上の家に行くと、子犬5匹に必死に吠えられる〜!!(ギャーっ!!)

トレプリ、動物さんに好かれすぎれす!!(どこがやねん!!)

そして、そのあと、ズッコケブーブーランドに行って、一人でおママゴトをして遊んでいる間に終わらせて、家に帰ると、五男がCOBRAの行動のデーブイデーを買ってくれてまちた〜!!

五男、ありがちょー!!

実は、今日のヨナカニボウソウに行く前、五男とCOBRAの行動のデーブイデー見たいよね〜!!
っと話しをしたのれすが、まさか買ってきてくれると思わなかった〜!!

って事で、早速、COBRAのポニーキャニオン時代の活動停止になる前の、渋谷公会堂のライブに一緒に行った、昨日ヒザを強打して、ヒザの皿がまた割れてしまった、どんくさい界のカリスマと一緒に、COBRAの行動のデーブイデーを見まちたよ〜!!

なつかしい!!
そして、やっぱり、カッチョイイ!!
特に、日比谷屋外音楽堂のSTAND STORONG STRAGHTが、めちゃめちゃカッチョよかった!!

実は、この時、ヨースコーさんがはいてた、白いスニーカーがめっちゃめちゃカッコ良くて、トレプリもはきた〜いっ!!
っと、クツ屋さんに行って、似たような白いスニーカーを買った事があるのら〜!!
ヨースコーさん、トレプリの20年前の一番の憧れの人だったしね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、五男が買ってきてくれた、COBRAの行動のデーブイデーと、COBRAのCD〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.